メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

個性分析オンライン受講好評です!!

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 自分磨き
ラブ・ライフバランス研究所「個性分析オンライン受講好評です!!」-1

目次

  • 対面からオンラインへ
  • 婚活の悩みを自分を見つめ直すことで解決していきます!
  • レビューも是非ご参考に!

対面からオンラインへ

対面にて受講頂いていた「婚活個性診断」ですが

自粛要請の中皆様の健康と安全を考えオンライン受講を始めて二ヶ月ほど経ちました。



オンラインも今までと変わりく、むしろ自宅なので気楽にリラックスして受けて頂けるようで、なかなか好感触です!

今までは東京のオフィスに出向いて頂いたり、地方の方は出張時しか受けられなかったりと面倒もありましたが、北は北海道から沖縄まで、場所を問わないってとても便利ですね。事の進みも早いと感じます。

特に自粛中にはもってこいです。



婚活の悩みを自分を見つめ直すことで解決していきます!

・好みの人に出会えない
・マッチングアプリやパーティー、お見合いどれもしっくりこない
・お付き合いしても長続きしない
・会話が続かない、盛り上がらない
・相手の気持ちが分からない
・いつまでも親密になれない

・・などなど

解決方法がみつからないまま婚活を続け時間とお金を浪費していませんか?

全ての問題は「自分の個性」と「その個性が生み出す人との関わり方」を見直すことで解決します。

【オンライン】10%オフ中

「個性分析」で最適な婚活と相性の見分け方学びます。

詳しくはこちら
http://bit.ly/2QuzFvt

***************************
●Zoomにてマンツーマンで開催。
Zoomの使用方法はお気軽にご相談下さい。
書類一式はPDFにてお送りします。
*****************************


レビューも是非ご参考に!

ラブ・ライフバランス研究所「個性分析オンライン受講好評です!!」-4

お見合いやデートが進まないときこそ、自分を振り返る時間にして、日常が戻ったときには思い切り自分らしく婚活しましょう!

その他のレビューはこちらです

是非ご参考に!

http://bit.ly/2QuzFvt

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

地下鉄 有楽町線/大江戸線 月島駅駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案