メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

東京でゴルフ婚活★レポートします!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ラブ・ライフバランス研究所「東京でゴルフ婚活★レポートします!」-1

目次

  • あけおめゴルコンIN池袋 開催
  • 同世代チームで和気藹々のゴルフタイム
  • 特別イベント ペア戦ドラコン大会 

あけおめゴルコンIN池袋 開催

ラブ・ライフバランス研究所「東京でゴルフ婚活★レポートします!」-2

2024年初イベントは東京開催となりました。
寒くても天候に関係なく楽しめる室内でのゴルフパーティです。

年齢は30代~50代。
男女比率も同数で調整完了。

シミュレーションゴルフの会場で、
2つのゴルフブースと4つのテーブルにて、
2時間半の間、シャッフルしながら皆さんとお話出来る進行で進めさせて頂きました。

ゴルフレベルは問わず楽しめるイベントです。

お一人参加が殆どですが
お友達同士で参加されてもOKです。

同世代チームで和気藹々のゴルフタイム

ゴルフブースでは
1ブース4名でラウンドスタート!
一緒にプレーする方は
近い世代で組み合わせを行いました。

男性がアドバイスをしたり、使うクラブを相談したり・・

何気ないコミュニケーションを楽しめるのがスポーツイベントの良い所♪

プレー時間以外はテーブル席でトークタイムとなりますが、こちらもとても盛り上がってました。

特別イベント ペア戦ドラコン大会 

最後は男女ペアになり、ドラコン大会を開催。
2人の合計距離で競い合うゲームです。

これがまあまあの接戦に(笑)

優勝と準優勝のカップルさんは賞品ゲット!
これも何かのご縁かもしれないですね。
疑似カップルではありますがグッと親しくなります。

最後は連絡先交換タイム、そして
残れる方はお店で二次会となりました。

まだまだゴルファー人口は女性が少ないので
女性も気軽に参加出来るゴルフイベントを企画したいと思います。
今回はご参加ありがとうございました。

ゴルフ婚活はお任せ下さい!
次回もお待ちしております。


■3月開催 春ゴルコンIN茨城
<男性満席 女性募集中>
https://gorukon-bosyu.com/golkon240310

■3月開催 ラウンドセッティングIN神戸
<男女募集中>
https://gorukon-bosyu.com/golkon240331

■4月開催 お得に平日ゴルコンIN千葉
<男女募集中>
https://gorukon-bosyu.com/golkon240403

■5月開催 春のGWゴルコンIN大阪
<男女募集中>
https://gorukon-bosyu.com/golkon240504


☆お見合い入会金0円キャンペーン☆
https://loveba.jp/bridal

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案