メニュー

ラブ・ライフバランス研究所

なぜ「個性分析」で成婚率が上がるのか。その秘密教えます!

クリスマスゴルコン★レポートします!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ラブ・ライフバランス研究所「クリスマスゴルコン★レポートします!」-1

目次

  • 年内最終!クリスマスゴルコンIN埼玉
  • スタート前の練習タイムで盛り上がるペア発見!
  • パーティータイムでプレゼント交換

年内最終!クリスマスゴルコンIN埼玉

ラブライフバランス研究所では
通常のお見合いだけでなく、
ゴルフ好きな方のためのゴルフ婚活
「Rushゴルフ部」も主催しています。
◎詳細はこちら
https://gorukon-bosyu.com/

Rushゴルフ部2023年最終イベントを開催しました。

今回は
ランチ⇒ハーフラウンド⇒パーティ
というスケジュールで交流を楽しんで頂きました。

まずはランチタイムにテーブルトークからスタート!

和気藹々とした雰囲気で、ラウンド前に既に和やかムードに。
そのおかげで、初参加の方もリラックスしてゴルフをお楽しみ頂けます。


スタート前の練習タイムで盛り上がるペア発見!

パターグリーンでスタート前の練習タイム。
男女で盛り上がっているペアを発見しました。

後から聞いてみると、家が近いため、
普段行ってる練習場が一緒だったとのこと。

運営側は年齢やゴルフレベルを元に組み合わせを整えていますが、お住まいの地区やご職業も組み合わせ表に記載していますので、それをきっかけに話が弾んで親しくなることもよくあるパータンです。

ちょっとした情報公開も親しくなるに大切ですね。

パーティータイムでプレゼント交換

ラブ・ライフバランス研究所「クリスマスゴルコン★レポートします!」-4

ラウンド後はRushゴルコンならではのお楽しみタイムです。

今回はクリスマスということで1,500円程度のプレゼントを各自ご用意して頂きました。

ご自身が好きなお店、人気のお店など、様々なチョイスからはそれぞれの個性がチラリ!

男性女性同順位の方同士でプレゼント交換をして頂きました。
可愛くラッピングして下さったギフトはテンションが上がりますね!
盛りあがり親近感を感じるとても楽しい時間でした。

お天気に恵まれてテラスでパーティー開催出来るなんてラッキーでした!

1年間の婚活報告などもさせて頂き、またここから来年に繋がる良きご縁が生まれて欲しいと思います。

ご参加ありがとうございました!


■ゴルフ婚活福袋2024 募集スタート
成婚料無料など盛りだくさんです!
https://gorukon-bosyu.com/happybag2024

■Rushゴルフ部
https://gorukon-bosyu.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ラブ・ライフバランス研究所

0件

東京都 / 中央区

IBJ AWARD 受賞

ラブ・ライフバランス研究所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案