メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

最新の婚活写真って?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
And Marriage(アンドマリッジ)「最新の婚活写真って?」-1

目次

  • 婚活写真が古くさい?
  • 20代30代のご縁の作り方

婚活写真が古くさい?

And Marriage(アンドマリッジ)「最新の婚活写真って?」-2

東京港区結婚相談所 AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

当結婚相談所では20代30代に特化したサポートをしております。会員様全て20代30代!マッチングアプリなどの普及の影響で、敷居が高いと思われていた結婚相談所も年々、利用される方も増えてきてます。

2021年5月には7万人!の会員数となりました。せっかく婚活すなら、真剣に結婚を考えられるお相手探しがしたい、プロフィールに虚偽のない安心安全の会員制で活動したい、カウンセラーからのきちんとしたサポートが受けたい、などワンランク上の婚活を求める方が多くなったのだと思います。

年々、会員様が増えていく結婚相談所。20代30代の会員様もどんどん増えていく一方で、婚活のお写真も時代に合った、お写真にしていく必要があるかと思います。私が思う古くさいの定義は、作り込み過ぎているお写真です。自然な雰囲気で男女の魅力を最大限魅せることができるお写真を作ることができれば、プロフィールをみて違和感がなく会った時の想像を連想させることができるかと思います。


ビフォーアフターの画像を添えておりますので

続きはこちらから是非、ご覧ください💓

https://andmarriage2020.com/blog/newwoman/20210601135414-728/

20代30代のご縁の作り方

And Marriage(アンドマリッジ)「最新の婚活写真って?」-3

AndMariage(アンドマリッジ)では、20代30代に特化したサポートが充実しております。
20代、30代の女性男性のお気持ちをシェアしながらマンツーマンで婚活戦略していきます。(男性専用のスタイリスト提携もございます。)


【無料カウンセリング】
ご入会のご相談、婚活のお悩みから、今後の解決策のご提案をさせていただきます。希望の方には、理想のお相手を検索し、2、3名のプロフィールをご提示いたします。詳しくは、HPまたは無料カウンセリングからお問い合わせください。


【おうち婚活しよう】
現在沢山の【オンラインお見合い】が組めている状況です。移動なし、時間の無駄なし、で素敵な出会いを探しませんか?(もちろん対面も可能)


お問い合わせ・相談は、お気軽にお待ちしております💓

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案