メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

成婚までのオリジナル10ステップ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
And Marriage(アンドマリッジ)「成婚までのオリジナル10ステップ!」-1

成婚するためには!!

アンドマリッジ💓婚活カウンセラー山門ゆりなです😊

今日は、どのような流れで

ご成婚までサポートしているのか

婚活構築をご紹介します☺️

アンドマリッジメソッド
✨初回カウンセリングでの10ステップ✨



1、理想のお相手
最初に、理想のお相手を細かく描きていただきます☺️
2、婚活スケジュール
理想のご成婚までの流れを一緒に考えます。
3、結婚できない理由分析
最初に、理想のお相手を細かく描きていただきます☺️
4、婚活市場の自分の相場
今の自分の婚活市場の位置を明確にして行きます。
5、自分の強み弱みを理解
自分の強み弱みを細かく分析して行きます。
6、LINEでのコミュニケーション術
LINEのやり取りが苦手な方が多いです。
交際中にどのようなLINEのやり取りをしたらいいのか、デートの誘い方、誘われ方、LINEをする意味などお伝えします。
7、第一印象をUPする方法
お見合いでの第一印象はとっても大切です。
絶対にやるべき所作や会話などお伝えします。
8、短期決戦での心得
婚活は短期決戦が絶対です。歴が長くなるほどどのようなマインドになっていくのか、お相手からどうみられるのかお伝えします。
9、幸せとは?
十人十色の人生の中で、あなたの幸せは明確にありますか?これはなかなか答えられないかもしれません。
私の幸せとは?を一緒に考えて行きましょう☺️
10、成婚の鍵
成婚するためには、どのような行動をしていけばいいのか、を9ステップまで話した内容をまとめてお話します。



まず初回カウンセリングでしっかりと自分と向き合って行きただきます。そうすることによって、婚活が始まってから始動でいい動きやいい会話、良い対応ができるように意識できます。
たくさんの出会いがある中で、自分ベースで幸せを掴み取る、感じ取る、お相手に求めること、求められること、など理解することができます。


この10ステップをしっかりと話すからこそ、意識できることかと思います。

なかなかこのようにしっかりと最初から自分に向き合う、婚活についてしっかりと目標や自分のことを理解するカウンセリングを行なっている結婚相談所は少ないかと思います。



今ままで1000人以上の恋愛相談をしてきた中で、自分のペースで婚活をすることは大切なことでもあります。



求めているご成婚期間でご成婚すること
自分のペースで婚活すること

この2点が合えば、理想通りの期間範囲以内で結婚できるかと思います。


この2点が合わない方も多いのが現状です。

自分のペースの確認と理想のご成婚までの期間を
確認しながら、尚且つどのようお相手が理想でどのような生活をしたいのか、

そこに対しての自分の婚活市場価値はあっているのか、もう少し努力する部分があるのかどうか、

しっかりと自分に落とし込み理解する必要が絶対にあります!




⭐️なんとなくでふわふわさん
とりあえず婚活を始めてしまうと長期の婚活になって苦しくなります。
⭐️知識だけお化けさん
動画やブログなどsnsで婚活知識だけ豊富という方。
自分は?となった時に何もできない、わからない方も多いです。
⭐️とってもネガティブさん
婚活を始めるのが怖い、私は結婚できないのでは?と過去の経験から経験不足からネガティブになってしまう方。

上記の⭐️3つに当てはまりそうな方は特に!!
婚活前にしっかり10ステップを自分に落とし込無ことができれば、自信につながりますし、明確にやることがわり、活動中も一緒に10ステップを元に振り返りができます。
結果、どうだったのか、
それに対してどうアクションしたのか
これからどうしていけばいいのか

これらができないから婚活モヤモヤの原因です!



カウンセラー自信も会員様のことを理解できなければアドバイスはできません。


しっかり話して理解して一緒に解決してご成婚まで進んでいきましょう☺️



この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案