メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

【男の婚活】始めませんか?

And Marriage(アンドマリッジ)「【男の婚活】始めませんか?」-1

目次

  • 【年齢が重要】男の婚活!!
  • 【効率がいい方法を】男の婚活!
  • 男の婚活ならアンドマリッジへ

【年齢が重要】男の婚活!!

And Marriage(アンドマリッジ)「【男の婚活】始めませんか?」-2

東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。


当相談所は男の婚活を応援し、よりサポートに力を入れています。男性のお問い合わせが増えておりますが、婚活に対しては、やはり女性の方が真剣に早めに行動している傾向があります。男性は、結婚に対して考えるのが遅めでありますし、考えているだけで行動がリアルに動けていない現状の方が多いです

近年でも「将来、結婚したい」と考える男性は9割なんです!結婚に対しての興味は昔と変わらないという調査結果がでています。しかし、男性の生涯未婚数は年々増えている一方で、その理由として、結婚したいけどできなかった、出会いがなかった、いい人がいなかった、などが多いのかなと考えます。

好みの女性や、求めている女性、いいなと思う女性とお付き合いするためには、【男性の年齢もとっても重要】なんですが、まだまだ大丈夫と思っている男性がすごーく多いです!気づいた時には遅かったとならないために早めに行動しましょう。もちろん、同い年や年上の女性でもok!という男性なら幅は広がります。しかし大体の男性が自分の年齢よりも年下が好みであり、お相手として選びます。

5歳差程度であれば、許容範囲になるかなあと思いますが、±2、3歳差がいいという女性もいます。あなたが今35歳であれば、20代の女性は少し厳しくなってきます。会員人数は6万6千人。その中で綺麗な女性もたくさんいます。年齢以外に、年収が高いなどあれば5才差ぐらい大丈夫でしょう??と思うかもしれませんが、最近の女性は、働いていて年収が高い方も多いです。年収ではなく、年齢や人柄を求めている女性が多いと感じます。そんなに年収は求めないから年が近い方がいい、子供のことを考えると年上だと不安かもしれません。など先のことを考えてお相手選びをしています。恋愛経験がないから。。年収が低いから。。見た目が。。という問題より、年齢が大切ということも最重要だと知っていただいて、出会いが欲しいと思ったら早めに真剣な出会いの方法で婚活しましょう。

【効率がいい方法を】男の婚活!

And Marriage(アンドマリッジ)「【男の婚活】始めませんか?」-3

6:4で女性会員数が多い結婚相談所。そして真面目に結婚を考えている可愛らしい、綺麗な女性が沢山います。女性は躊躇なく入会し、いい旦那様となられる方と出会いたい!と活動します。その中で男性が活動できるなんて、かなりの出会い数、効率の良さが抜群です!手軽のマッチングアプリを利用される方も増えましたが、お付き合いでかかる平均費用は何百万と言われています。デート代、誕生日、記念日、旅行へ!投資額としては、結婚相談所より高くなります。一番重要なのは、付き合うことができても、結婚できるとは限らないので相手の見極めが必要になります。結婚相談所であれば、結婚したい方の中から好きな人を見つけることができます。交際期間の制限、お互いにサポートしてくれている仲人がいるので、いいお相手さえ見つければ、結婚までの道のりがとても早いです。

男の婚活ならアンドマリッジへ

And Marriage(アンドマリッジ)「【男の婚活】始めませんか?」-4

【20代30代に強い結婚相談所】として運営しておりますので会員様のほとんどが20、30代です。女性の会員様も多いので、女性が求めていることを含めて、こんな男性だったらいいのになという本音をシェアさせていただいております。プロフィール作成、写真撮影には自信がございます。女性に好かれる写真選びでお見合い成立アップ!女性が喜ぶコミュニケーション術やデート場所の提案、プロポーズまで全てサポート致します。(山門ゆりなが担当します)

あなたに、素敵なご縁が来ますように全力でサポートさせていただきます。お仕事が忙しいあなたのために出張にて、都内のカフェで無料カウンセリング致します。(オンラインも可)お問い合わせください。

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案