メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

【入会レポート・30代女性】の決断とは

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
And Marriage(アンドマリッジ)「【入会レポート・30代女性】の決断とは」-1

目次

  • 結婚したいと思った理由
  • プロフィール写真の重要性
  • 最後に

結婚したいと思った理由

こんにちは。東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

今回入会レポートに協力していただいたのは30代後半の女性、職業は公務員です。無料カウンセリングは、前もって用意してくれていた【理想の男性像が書かれているメモ】を見せていただいたので、そこから一緒にその内容を確認し合いながら今後どんな活動になっていくのかどうかを質疑応答を沢山いたしました。その時に、彼女が結婚したいと思った理由。結婚相談所に入会してみようと思った理由をお話ししてくれました。結婚を真剣に考えるようになったのも最近とのこと。このまま独身で生きていくのもいいのかもしれないと思って投資やマンション購入など色々と老後のために、資産を増やしていこうと活動をされていたようです。積極的に考えているだけ、思っているだけではなく、思考を現実にするため、行動して活動して、実際にマンションを購入した時に、ふと思ったそうです。考えているだけじゃなく、ちゃんと努力すれば、実現するんだ!叶っていくものなんだ!投資もやりたいと思っているだけじゃなく、実際に詳しい方、活動している方の意見を聞きに足を運んだり、そこから自分で決断して進んだからこそできたこと結婚もそうなんではないか。本当に結婚したくない?自分の未来には、理想の未来には、隣にパートナーがいる?いない?そこを真剣に考えたら、やっぱり欲しい家族が欲しい。それを現実にしていくには、待っているだけじゃ、思っているだけじゃ実現しない。ちゃんと行動して手に入れなくちゃ!結婚相談所で真剣に取り組んでみようと思ったそうです。

プロフィール写真の重要性

And Marriage(アンドマリッジ)「【入会レポート・30代女性】の決断とは」-3

AndMarriage(アンドマリッジ)では、プロフィールのお写真必ずプロのカメランマンの撮をしていただいております。プロフィールで最も重要な一つだと思っておりますので写真を撮影するまでに、どんなお洋服で撮影するのかどうか確認し話し合います。ファッション同行や、第一印象フルチェンジのサポートもございますのでその後に撮影することも可能です。彼女の場合、堅実タイプさんですので今までファッションに関して興味はあまりなく、必要不可欠なものではなければ毎年買うような方ではありません。しかし今回は活動していくにあたって必要ときちんと理解していただいておりますし、積極的に取り組んでいただいてますので写真撮影でのお洋服も新調し、お見合い、デートで必要なお洋服もクレーゼットの中から何着かコーディネートをし、新しく購入したもの混ぜながらこれからの活動について話し合うことができました。もちろん靴もです。ヘアメイクに関しても、沢山質問していただいておりますので身だしなみはバッチリです。

写真撮影では、晴れていれば動きのでる外での撮影をお勧めしております。プロの方と連携して素敵なお写真に仕上げていきます。写真選びや写真撮影がうまく行かないと、最初につまずいてしまう原因となりますので、結婚相談所で活動する際は、必ず【写真】と【プロフィール内容】をサポートしていただきましょう。

最後に

And Marriage(アンドマリッジ)「【入会レポート・30代女性】の決断とは」-4

AndMariage(アンドマリッジ)では、20代30代に特化したサポートが充実しております。
詳しくは、HPまたは無料カウンセリングからお問い合わせください。

希望の方に、あなたの理想のお相手を検索し、2名のプロフィールをご提示いたしますのでお知らせください。   


♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)
・(10月限定)プレミアムコース
入会金2万円引き(男性のみ)


AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能)
.
LINEお友達登録ははこちら

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案