メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

【女性が安心する】デート場所(ランチ編)

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
And Marriage(アンドマリッジ)「【女性が安心する】デート場所(ランチ編)」-1

目次

  • 初回デートで気をつけること
  • おすすめのランチ場所【10選】
  • 最後に

初回デートで気をつけること

And Marriage(アンドマリッジ)「【女性が安心する】デート場所(ランチ編)」-2

こんにちは。

東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

今回は、初回のデート、2、3回目のデート女性に安心感を与えるランチのデート場所を10箇所ほどお伝えします。女性の年齢よりも、男性の年齢や雰囲気に良って場所を決める必要があります。女性の年齢が若いとしても、若者ウケしそうなところよりも、男性の年齢に合った場所を選んだ方が女性は喜びます。そして、初回のデート選び一番気をつけることは、女性が安心する場所を選ぶということです。はっきり言うと、雰囲気が重要です。例えば、とっても美味しいとんかつ屋さん、お好み焼き屋さん、おでんやさん、があるとします。美味しいのはわかるのですが、初回のデートにそこに連れていかれてしまうと女性は不安を感じます。男性とは、お見合いで一度お話しをしただけの関係です。もう一度会ってみようと少し興味があるだけの関係性で、初回のデートをします。女性がゆっくりとお話のできる綺麗な場所で安心感のある場所を選んでランチデートをしましょう。そして初回のデート時間は、短めに。また会いたいなと思ってもらえるようにすることが重要ですので、長々とデートをするのはNGです。短いデートを数回重ねることがまずは重要になってきます。

おすすめのランチ場所【10選】

綺麗な場所で、女性が普段からお友達とランチをしたり、安心感があり、女性が好きな雰囲気の場所をピックアップしております。

都内のおすすめランチデート場所

1、マーサーブランチ(銀座、表参道)
2、cicada表参道
3、マディソンニューヨークキッチン恵比寿
4、A16TOKYO (東京駅)
5、鎌倉 松原庵 欅(原宿)
6、セストセンソ 新宿タカシマヤ店
7、トラットリアゴデレッチョ恵比寿
8、銀座二丁目ミタスカフェ
9、サラベス (東京、表参道)
10、JINNAN CAFE(渋谷)

是非、参考にしてください。他にもたくさんのリストがございます。実際に体験し、行ったことのあるお店、好評のいいお店をなるべく会員様にお伝えしております。今回はランチ編でしたがもちろんディナーにおすすめのお店もお伝えしております。

最後に

And Marriage(アンドマリッジ)「【女性が安心する】デート場所(ランチ編)」-4

AndMariage(アンドマリッジ)では、20代30代に特化したサポートが充実しております。
詳しくは、HPまたは無料カウンセリングからお問い合わせください。

希望の方に、あなたの理想のお相手を検索し、2名のプロフィールをご提示いたしますのでお知らせください。   


♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)
・(10月限定)プレミアムコース
入会金2万円引き(男性のみ)


AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能)
.
LINEお友達登録ははこちら

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案