メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

【入会レポート20代女性】やっとお見合いができました♡

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
And Marriage(アンドマリッジ)「【入会レポート20代女性】やっとお見合いができました♡」-1

目次

  • 結婚相談所に、一度入会したけれど退会した理由
  • 弊社は、お見合い成功率◆100%◆
  • さいごに

結婚相談所に、一度入会したけれど退会した理由

こんにちは。東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

9月に引き続きたくさんの無料カウンセリングのお問い合わせありがとうございます。弊社は20代30代に特化した結婚相談所ということで、たくさんの20代からお問い合わせをいただいております。そして年代別に的確なアドバイスと、サポートをしております。

ご入会レポートにご協力いただいた黒髪で笑顔がとても可愛い20代女性の会員様。今回は、入会いただいた時の理由をお話をしようと思います。これから結婚相談所に入会しようか、どこにしようか、迷っている方の参考になればと思います。

無料カウンセリングにご相談に来た時に、少しお話をした後、「是非入会したいです」とおっしゃってくれて、とても前向きで決断力のある方だなと思ったんですね。

 深堀していくと、「実は..つい最近、他の結婚相談所に入会していたんです。」ということでした。活動がうまくいかず、カウンセラーと馬があわ合わず..というわけでもなく一番の理由は、関東近辺でお見合いできる男性が25人ほどしかいなかった。というびっくり仰天のお話でした。その会員数の少なさにびっくりしたのと、その中で会ってみたいなと思った方もいなかったということで、1ヶ月で退会したということです。それはそうなりますよね。その結婚相談所に入会する前に、オンラインでカウンセリングを受けたそうなんですが、詳しく説明してもらえなかったということですよね。私はそれを聞いて本当にびっくりしました。女性は関東に在住ですし、関東の人とお見合いしたいわけで、関東に25人しかいないという事実を伝えずに入会させるというのは、ひどいかなーと思います。その結婚相談所は、関西に強いみたいで、関西の人数は多いのかもしれません。でしたら尚更伝えるべきですよね。この女性は、きっと退会するな。ということが最初からわかっていた気もします。決意もお金もかかることですから、最初ガッカリしたでしょうね。悪意があるとしか考えられません。

その後、「ここなら大丈夫そう」ということで弊社を選んでいただきしまた。不安もあったと思いますし、彼女なりに沢山考えて再度決断してくれたんだなと思います。

プロフィール作成も当日に仮で送ってきてくれたり、写真撮影も積極的に早い日程で組めたので無駄な時間は一切なしで始めることができました♪

彼女のスピード感は素晴らしいです!お見合いも早速沢山組めておりまして、これからが楽しみです。


アンドマリッジでは、完全無料、しっかりとした内容で無料カウンセリングを行なっております。

◆無料カウンセリング内容◆

他社との違い、婚活アプリ情報サービスの違い

結婚相談所の料金の真実

今の婚活市場について

あなたの理想の方を2名ご提示、人数もお答えします

プチ・カラータイプ診断(IBJブログを見た方限定)

婚活のお悩み相談、質疑応答

こちらから簡単にWeb予約可能です↓

https://tl-appt.com/reserve/MP3c1zDLEg/

弊社は、お見合い成功率◆100%◆

And Marriage(アンドマリッジ)「【入会レポート20代女性】やっとお見合いができました♡」-3

会員様は全員20代30代です。そしてお見合い成功率は現在100%です。

AndMarriage(アンドマリッジ)特別サポート

【素敵なプロフィールに添削】

【カラータイプ診断】

【第一印象フルチェンジ】

【マナー身だしなみチェック】

【LINE、電話相談いつでも可能】

【出会いがなければ全額返金】


沢山相談したい、写真撮影から、お見合い都度、交際中、成婚まで沢山のやり取りをして進めていく会員様もいます。人によっては、あまり干渉しないで欲しい、自分のペースでやっていきたいという会員様もいます(やりとりはもちろん定期的にします)

マンツーマンの専任制であり、相談したい時には、いつでも寄り添って二人三脚で最高のパートナーと出会い成婚、最後の最後まで見守って卒業していただきます。オーダーメードという言葉がふさわしいその人にあったサポートを心がけております。

さいごに

And Marriage(アンドマリッジ)「【入会レポート20代女性】やっとお見合いができました♡」-4

AndMariage(アンドマリッジ)では、20代30代に特化したサポートが充実しております。
詳しくは、HPまたは無料カウンセリングからお問い合わせください。

希望の方に、あなたの理想のお相手を検索し、2名のプロフィールをご提示いたしますのでお知らせください。  


♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)
・(10月限定)プレミアムコース
入会金2万円引き(男性のみ)


AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能)
.
LINEお友達登録ははこちら

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案