メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

【タラレバ娘2020】香りが伝えたかったこととは

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
And Marriage(アンドマリッジ)「【タラレバ娘2020】香りが伝えたかったこととは」-1

目次

  • 結婚したら幸せになれるのか
  • さいごに

結婚したら幸せになれるのか

先日、2917年に人気だったドラマタラレバ娘。今回はの続編の2020スペシャル編として放送されました。まだみてない方はお勧めします♪(過去全話+2020編、Huluでみれます)

結婚したいと願う女子3人が、「あの時、あーだったタラ...」「もっとこーしていレバ」などのワードをよく使って、変えられない過去の話で盛り上がり、慰め合う女子会をする。恋に仕事に悪戦苦闘している模様を描いたドラマになります!女子3人、それぞれ性格も考え方や、恋愛の好みも違う、共通するのは、恋愛に苦戦、そして結婚できていないこと。

今回の続編スペシャル版は、相変わらず女子会は開催中ですが、そこから3年経って....

 ◆友達の香(かおり)結婚した!

 ◆友達の小雪(こゆき)は仕事で夢を叶えた!

 ◆そして主人公、論子(りんこ)も婚約し、結婚式まで...行うが...

という流れです。

 

このドラマで3人が最終的に伝えたかったことってなんだろうと考えました。(私的解釈です)長くなってしまうので、今回、結婚した香(かおり)についてお伝えしていこうと思います。結婚したら幸せ?私って今、幸せなのかな?これが理想の生活だったっけ?と香の気持ちから、お伝えしていきます。(素敵なお話です)私自身結婚してから、大切な部分だなと思ったことと重なりますので、是非参考にしていただけたらと思います。

 

続きはこちららhttps://ameblo.jp/andmarriage/entry-12631887588.html

さいごに

And Marriage(アンドマリッジ)「【タラレバ娘2020】香りが伝えたかったこととは」-3

AndMariage(アンドマリッジ)では、20代30代に特化したサポートが充実しております。
詳しくは、HPまたは無料カウンセリングからお問い合わせください。

希望の方に、あなたの理想のお相手を検索し、2名のプロフィールをご提示いたしますのでお知らせください。 


♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)
・(10月限定)プレミアムコース
入会金2万円引き(男性のみ)


AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能)
.
LINEお友達登録ははこちら

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案