メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

第一印象フルチェンジサポートについて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
And Marriage(アンドマリッジ)「第一印象フルチェンジサポートについて」-1

目次

  • お見合いは第一印象で決まる
  • デートの2回目、3回目
  • さいごに

お見合いは第一印象で決まる

And Marriage(アンドマリッジ)「第一印象フルチェンジサポートについて」-2

こんにちは。東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

アンドマリッジのサポートの中で第一印象フルチェンジサポートがございます。詳細は以下のリンクから是非ご覧ください。男女別でご覧いただけます♡

なぜ、第一印象が大切なのかを今回はさっくりとお話しいたします。まずお見合いの前に重要なのがプロフィールの【お写真】です。例えば、プロフィールの内容がどんだけ良くても、まずはお写真に目が行きますので、相手の許容範囲に入らなければ、プロフィールの内容まで読んでいただけません。許容範囲というのも人それぞれかと思いますが、なかなか選んでもらえないというのは原因がございます。男女の出会いの場ですので異性から魅力的に見えるお写真にしなくてはなりませんその際に、自分軸でお写真を選んでしまったり、身だしなみに原因があることがほとんどです。雰囲気を変えるためには、身だしなみとお写真のポーズやロケーションなど全てがマッチして雰囲気が素敵なお写真となります。

そして次の段階では、実際会ってお話をする【お見合い】がございます。お写真と変わりない第一印象が大切となります。第一印象が悪ければ、お話に花が咲きません。聞く耳持たず、興味がない状態でお話が開始されます。お見合いのお時間は一時間ですので、そこから挽回するのは少し難しいのです。最初から興味を持っていただくためにも第一印象をよく見せることが重要だと考えます。

第一印象フルチェンジサポートの内容はこちらからご覧ください。https://andmarriage.net/archives/190/

デートの2回目、3回目

And Marriage(アンドマリッジ)「第一印象フルチェンジサポートについて」-3

お見合い後お互いに、また会ってみたいとなれば、仮交際へ発展します。連絡先を交換し、【デート1回目】の約束をします。お見合いの時は、スーツや、綺麗目な格好で会っているのですが、デートとなるとスーツでいくことはできません。普段の身だしなみがだんだんと見えてくるということです。1回目のデートはうまいこと隠せても、【2回目のデート】【3回目のデート】と重ねていくと普段の服装へ徐々にシフトチェンジしていくわけですので、最初の服装は完璧だったのに、普段着がダサい。。となるパーターンも少なくはないということです。そうなると2回目で交際終了になる可能性が高くなります。第一印象というのは、最初だけではありません。【毎回会う時の第一印象】というのも意識していかなければいけません。また会いたいなと思わなければ、交際は終わってしまうのです。

第一印象フルチェンジ後のアフターフォローもしております。髪型やスタイリング、ずっとフォローし続けます。詳細はこちらhttps://andmarriage.net/archives/190/

さいごに

And Marriage(アンドマリッジ)「第一印象フルチェンジサポートについて」-4

AndMariage(アンドマリッジ)では、20代30代に特化したサポートが充実しております。
詳しくは、HPまたは無料カウンセリングからお問い合わせください。


少し気になっただけでもokです。無理な勧誘は一切しておりません。
一度考えいただきご検討していただております。気軽にお問い合わせくださいね♡ 


♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)



AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能)   

LINEお友達登録ははこちら

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案