メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

20代・入会レポート

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
And Marriage(アンドマリッジ)「20代・入会レポート」-1

目次

  • 婚活をするきっかけ
  • 東京・港区の結婚相談所アンドマリッジ
  • -おわりに-

婚活をするきっかけ

こんにちは。東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

20代の強い味方結婚相談所でありたい!と思い活動しております。弊社の会員様は20代30代の男女がメインです。
今回も入会レポートに協力していただきました。20代女性・保育士さんです。家族や友人ととても仲が良く、休日も1人ではなく「誰か」と過ごしていたようです。その誰かの友人や家族とコロナでなかなか会えず、仕事は充実していますが、休日が寂しいといったご様子でした。結構このコロナきっかけで、婚活しようという後押しになる方が非常に多いなと感じます。彼女の場合、家族が応援してくれている、両親が楽しみにしているというのも重なって、真剣に活動しようというきっかけになったようです。婚活をする始めるという行動はなかなか思っていても動けないものです。どんなきっかけであろうと、いいんです。環境が自分を押してくれた、友人、家族の一言で、自分の決意で、なんとなく..きっかけは様々な状況で起こりうるのです。前に進んでいることに間違いはありませんので、前向きにポジティブに捉えて行動してみませんか?

東京・港区の結婚相談所アンドマリッジ

And Marriage(アンドマリッジ)「20代・入会レポート」-3

AndMarriage(アンドマリッジ)は、関東圏で活動したい方、最新の婚活情報サポートを提供できるように、東京の中心から発信している結婚相談所です。

アンドマリッジだけのサポート内容
第一印象フルチェンジ
★カラータイプ診断®︎
★24時間レスポンスの速い対応
★LINEサポートに制限なし
★20代30代に特化した素敵なプロフィール作成
★写真撮影スタジオ提携
★出会いがなければ全額返金
★初期費用入会金のみ
★お見合い料0円

第一印象フルチェンジに関しては、提携している原宿の美容室(某有名スタイリスト)、洋服のスタイリスト(男性専門、女性専門の2名)がおりますので、安心して同行ショッピングスタイリングをしていただけます。購入してもしなくても、どちらでもok。大胆にフルチェンジしてみる方もいれば、今の自分に少しだけプラスできるもの、スタイリングしてもらう方もいます。皆さん楽しみにしてくださって、今までにない経験になるかと思いますので是非お勧めです。

-おわりに-

And Marriage(アンドマリッジ)「20代・入会レポート」-4

AndMariage(アンドマリッジ)では、20代30代に特化したサポートが充実しております。
詳しくは、HPまたは無料カウンセリングからお問い合わせください。

少し気になっただけでもokです。無理な勧誘は一切しておりません。
一度考えいただきご検討していただております。気軽にお問い合わせくださいね♡


♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)

AndMarriage(アンドマリッジ)HP

代表カウンセラー山門ゆりなのブログ

AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能) 

LINEお友達登録ははこちら

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案