メニュー

And Marriage(アンドマリッジ)

【IBJAWARD3年連続受賞】20代30代ご成婚実績多数!

30代女性・入会レポート

And Marriage(アンドマリッジ)「30代女性・入会レポート」-1

目次

  • きっかけは、コロナの自粛期間
  • 無料カウンセリングは大切
  • -おわりに-

きっかけは、コロナの自粛期間

And Marriage(アンドマリッジ)「30代女性・入会レポート」-2

こんにちは。東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

今回は会員様に入会レポートに協力していただきました。

【30代・女性Aさん・公務員】無料カウンセリングでの第一印象は、小柄で可愛らしい感じの方でした。お仕事は充実されているご様子で、今後も仕事は続けていきたいとのこと。婚活した経験はないということでしたので、早速、婚活しようと思ったきっかけをお伺いしました。「コロナの自粛中に料理の腕が上がったので、これなら結婚しても大丈夫かも!と思ったんです。」と笑顔でニコニコお話ししてくれたのが印象的でした。コロナで寂しい、不安というエピソードはよくあるエピソードなのですが、コロナという自粛期間に、料理の腕が上がってきたかも!結婚もこれなら大丈夫、挑戦できるかも!とポジティブで前向きな発言に、こちらも自然と笑顔になりました♪これから婚活をしていく上で【前向き・ポジティブ】はとっても大切なことです。誰もが選ぶ目線で、ジャッジをする目線で活動しがちですが、ご縁で沢山の方と会いますからその時その時をいかに楽しく前向きにコミュニケーションができるかどうか、相手を自然に笑顔にすることができるか、相手がその時【小さな幸せ】少しでも感じることができるか、が重要なんです。一緒にいると元気になる、させてくれる女性は男性からすごくモテます。男性も同様です。これは、生まれ持ってるものでもなんでもなく、考え方一つで変化していくことができます。自分に自信がないという方も多いと思います。自信がないのはあなただけではありません。誰もが自身のないところがあるのです。

AndMarriageでは、カラータイプ診断®︎を使って、性格診断ができます。(カラータイプ診断®︎を行うには、資格が必要です)とっても人気で、カラータイプ診断®︎の結果で外れた方は...いません。当たりすぎて怖い、楽しい!!やりたい!自分の性格が理解できたと皆さんから満足していただける声ばかりです。まず、自分のタイプと性格を自分自身確認していただきます。そしてなりたい自分になるためにはどうしたらいいのか理想のお相手、理想の結婚生活などの診断もします。コミュニケーションが円滑に進む、思いやりのツールとしてカラータイプ診断®︎があるので、仕事、婚活、子育て、全てに役に立ちます。

無料カウンセリングは大切

And Marriage(アンドマリッジ)「30代女性・入会レポート」-3

AndMarriageでは、無料カウンセリングを必須とさせていただいております。60〜90分、お茶をしながら、あなたの現状弊社のサポート内容他社との違い婚活に関しての質問を全てお答えいたします。お客様からは、「他社のカウンセリングに行ったことありますが、ここまで話してくれた方はいませんでした。いろいろ知れて助かります」と言われることが多いのがAndMarriage強みです!!何事も相談しあえる関係性が理想かと思っておりますので、些細なことも会員様とやり取り、24時間レスポンス早めに対応しております。

-おわりに-

And Marriage(アンドマリッジ)「30代女性・入会レポート」-4

AndMarriage(アンドマリッジ)は、お見合い料0円に加えて、登録料0円サポート料も0円とさせていただいております。3ヶ月以内に出会いがなければ全額返金制度があるので安心して始めることが可能です。

20代30代に特化したサポートと、充実の内容で初期費用入会金のみとなります。



♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)

AndMarriage(アンドマリッジ)HP

代表カウンセラー山門ゆりなのブログ

AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能) 

LINEお友達登録ははこちら

この相談所を知る

And Marriage(アンドマリッジ)

12件

東京都 / 港区

外苑前駅 徒歩1分

And Marriage(アンドマリッジ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案