婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】And Marriage(アンドマリッジ)

お見合いをする頻度ってどれくらい?

And Marriage(アンドマリッジ)「お見合いをする頻度ってどれくらい?」-1

お見合いのお申し込み数

And Marriage(アンドマリッジ)「お見合いをする頻度ってどれくらい?」-2

こんにちは。東京・港区結婚相談所AndMarriage(アンドマリッジ)婚活カウンセラー山門ゆりなです。

結婚相談所への入会を検討中の方、これから真剣に婚活しようかなと思っている方、【お見合い】はなんとなくわかるけど、「お見合いをする頻度と必要な回数ってどれくらいなのかな?」と疑問に思っている方も多いと思います。無料カウンセリングでもよくある質問の一つです♪

結婚相談所によって、お申し込みの数とお申し込み受けの数が違います。コースによって数が異なる場合も多いでしょう。お見合いのお申し込みは、平均的に4、5人に1人の割合で相手の方からOKをいただき、お見合いが成立すると考えます。もちろん人によりますが平均的な数字です。

AndMarriageタンダードコーでは毎月15人お申し込みができます。平均的な数字から計算すると約3人の方がOKしていただけます。毎月、お見合いをする人数が3人となると、今の生活に支障がない人数かと思います。それに加えて、もちろんお申し込み受けも来ますので、OKをしていただき、貴方のお好きなスケジュールでお見合いを組むことができます。プレミアムコースですと、毎月30人お申し込みが可能になります。土日祝がお休みの方が多いので、週末にお見合いをするもしくは仕事終わりなど夕方以降にお見合いをすることが多いでしょう。ちなみにお見合いの時間は約1時間となります。

お見合いのお申し受け数

And Marriage(アンドマリッジ)「お見合いをする頻度ってどれくらい?」-3

AndMarriageのお見合いのお申し受け人数は、無制限とさせていただいております。

お申し込みがきたらOKまたはNGか決めていただきます。お申し受けでの対応で、毎月のお見合いをする数が大きく変わるかと思います。会員様によっては、お申し受けしてくれた、ほとんどの方と会ってお話しをしてみたいと沢山お見合いを組む方もいれば、その中から毎月1〜3人とお見合いを組むという方もいます。比率的には、お申し受けの数が無制限となるので、お申し受けの中から、お見合いを組む数の方が多くなる可能性が高いです。

AndMarriageのお見合い料は0円!

And Marriage(アンドマリッジ)「お見合いをする頻度ってどれくらい?」-4

AndMarriageでは、お見合い料は無料です。

【お見合いする度に料金が発生する】となるとプロフィールを見て少し気になるけど、会うかどうか悩む...お金払ってまでは、会う気にはならないかも..とせっかくの出会いのきっかけが、失われてしまいます。プロフィールだけでは相手のことはわかりません。最高のパートナーとなる人が、どのきっかけで現れるかもわかりません。ほんの少しでも気になったら、とりあえず会ってみるという選択スムーズにできるように料金は無料とさせていただいております。

-おわりに-

And Marriage(アンドマリッジ)「お見合いをする頻度ってどれくらい?」-5

AndMarriage(アンドマリッジ)は、お見合い料0円に加えて、登録料0円サポート料も0円とさせていただいております。3ヶ月以内に出会いがなければ全額返金制度があるので安心して始めることが可能です。

20代30代に特化したサポートと、充実の内容で初期費用入会金のみとなります。


♡婚活応援2020♡
入会金1万円引き
カラータイプ診断付き(1万円相当)


AndMarriage(アンドマリッジ)HP

代表カウンセラー山門ゆりなのブログ

AndMarriage無料カウンセリング
(24時間簡単にお申し込み可能)

LINEお友達登録ははこちら
  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

And Marriage(アンドマリッジ)

And Marriage(アンドマリッジ)

東京都港区北青山2−7−20猪瀬ビル2F

外苑前駅から徒歩1分

https://andmarriage2020.com/