メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

普通のオジサンでも「年の差婚」が出来ました!

S・Sさん 40代男性 自営業

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した40代男性の画像1
婚活に関して何も知らなかったS・Sさんは、信頼できる仲人のアドバイス通りに活動し、入会から6か月のスピード成婚となりました。

仲人さん達が合同で開催した「渋谷ラブストーリー」に参加してみました。

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30代で独立起業した事業も軌道に乗り安定したので、そろそろ伴侶が欲しいと感じ、親しい先輩に相談しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

先輩からアモ・カプルス大内さんの事をお聞きしました。

2019年12月、大内さんが仲人仲間さん達と合同で開催された婚活パーティー「渋谷ラブストーリー」に参加してみました。パーティー自体も楽しかったですが、仲人さん達が沢山来てて、その温かさ、頼りがいを感じ、期待感も膨らみ、アモ・カプルスへ入会して活動する事を決めました。

IBJシステムは成婚への近道だと思います。

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

婚活に関しては何も分からなかったので、大内さんのアドバイス通りに活動しました。

頻繁にLINEや電話をくれて、常に気持ちも前向きになれました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

コロナの影響でお見合いもオンライン化する中で、自分は一貫して対面式を希望してました。

その自分と同じような性格や考え方がサバサバした彼女と出会い意気投合。

交際成立後は週1でデートをし、大内さんのアドバイス通りに4回目のデートでプロポーズ。

彼女は満面の笑顔で頷いてくれました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

IBJシステムは成婚への近道だと思います。

信頼出来る仲人に遠慮せずに本心をぶつけて、甘えるのが有効だと思います。 

普通のオジサンの自分も「年の差婚」が出来ました。


担当者よりメッセージ

代表 大内 伸一

アモ・カプルス amo-couplesの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 大内 伸一

謙虚で素直なSさん。明るく前向きなSさん。決めたらアクセル全開、積極的なSさん。
あっと言う間の6ヶ月で成婚ご卒業されました。おめでとうございます。
貴男なら大丈夫、幸せな家庭を築けます。何かあったらいつでもどんな事でも連絡下さい。

Sさん&Mさんの応援団長&東京のオヤジ 大内

この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案