メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

運命のお相手と入籍し、新しい生活にめちゃめちゃ喜びを感じています。

T・Aさん 40代男性 会社員

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した40代男性の画像1
きちんと成果がでる活動をしたいと思い結婚相談所を選んだT・Aさん。活動期間6か月で、150名超の方とコンタクトし、約30名とお見合い、9名と交際した中でビビビッときたお相手とめでたくご成婚されました。

「仲人介在型応援システム」に強く魅力を感じました。

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

北海道で生まれ育ち、大学卒業後は地元企業に就職し39歳で退職、その後東京の企業に転職しました。

仕事に没頭し過ぎていましたが、諸々と慣れて落ち着いてきたので伴侶を探したい気持ちが膨らみました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活を開始するにあたり、成果が出るきちんとした活動がしたいと思い、自分なりに色々調べました。

また周りの人達にも相談しました。

婚活方法が色々ある事が分かり、その中で「仲人介在型応援システム」に強く魅力を感じました。

そして、安心感、期待感を抱ける最大手のIBJの加盟相談所に決めました。

システムはわかりやすく、予想以上に素敵な女性がたくさん登録していました。

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

予想以上にステキな女性が沢山登録していました!

システムは分かりやすく、とても使いやすかったですし、仲人さんが色々と段取ってくれるので楽でした。

更に私の仲人さんは、年中無休、10時〜23時まで対応してくれる方で、頻繁に連絡もくれて、親身になって応援してくれたので、精神的にも恵まれていました。

仲人さんに自分の気持ちも伝えやすく、よく理解もしてくれたので嬉しく感じ、信頼してアドバイス通りに動きました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

活動期間6か月で、150名超の方とコンタクトし、約30名とお見合いし、9名と交際しました。

その中でもお相手Sさんとは、お見合いの時からビビビッと感じるものがありました。

交際成立後は毎日のように連絡を取り合い、週に1回はお会い(デート)しました。

そして4回目のデートで、真剣交際を申し出ました。

その11日後、5回目のデートはクリスマスイブ。

仲人さんからのアドバイスを受け、ドキドキしながらも、思いきってプロポーズしました。

交際成立から40日、初デートから30日のサプライズプロポーズは大成功!!

めちゃめちゃ嬉しかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

おかげ様で、運命のお相手とめぐり会い、今は入籍し新しい生活にめちゃめちゃ喜びを感じてます。

「仲人介在型応援システム」は現代に一番マッチした婚活方法だと思います。

IBJを選び、アモ・カプルスに決めて大正解でした。

ありがとうございました。


担当者よりメッセージ

代表 大内 伸一

アモ・カプルス amo-couplesの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 大内 伸一

Tさん おめでとうございます。
真面目で頑張り屋さんのTさん。婚活に真剣に取り組む一生懸命さは素晴らしかったです。
そして、女優さんのような美しいSさんとめぐり会い、「この人と結婚したい」と真剣なTさんの直向きさに、私も熱くなりました。作戦会議?!をとことんやった甲斐があって、サプライズプロポーズは大成功。
LINEを頂いて大号泣しちゃいました。これからの新しい人生、幸福感という新しい世界を満喫されて下さい。ご成婚者様は私の新しい家族です。いつまでも応援させて頂きます。

この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案