メニュー

アモ・カプルス amo-couples

愛情深く実績がある仲人を選ぶ事が素敵な相手を見つける近道です

お見合いがめちゃくちゃ盛り上がり、「この人かも」と感じました!

Aさん 30代男性 会社員

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した30代男性の画像1
このままずっと1人では寂しいなと感じ婚活を始めたAさん。「アモ・カプルス amo-couples」のファーストカウンセリングで親身になってくれた仲人の人柄に信頼感&期待感が湧き即入会。プロフィールにビビビッときたパートナーとめでたくご成婚となりました。

仲人さんの人柄に信頼感&期待感が湧き入会を即決しました。

アモ・カプルス amo-couplesで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

何か最近つまんないな、このままずっと1人は寂しいなと感じたからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚へ繋がりやすい婚活をしたくてネットで調べ、IBJの相談所に興味が湧きました。仲人の大内さんとのファーストカウンセリングでは、分かりやすい説明と親身になってくれる人柄に信頼感&期待感が湧き入会を即決しました。

自己プロフィールは自分らしさを出したくて個性的な長文を作りました(笑)。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

初めての婚活なので全て仲人さん任せでした。

ただ自己プロフィールだけは自分らしさを出したくて個性的(笑)な長文を作りました。

仲人さんは一切否定せずに「いいと思います、このままいきましょう!」と言ってくれました。

頻繁に連絡をくれたり「作戦ミーティング」に誘ってくれて私の地元まで来てくれたので色々本音で話せました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

自己プロフィールがキツ過ぎた(笑)のか、なかなかお見合いは決まりませんでした。

ある日、自分に申し込んでくれた女性を仲人さんも推してくれた事や、彼女のプロフィールにビビビッときたのでお受けしました。彼女もかなり個性的(笑)で、お見合いはめちゃくちゃ盛り上がり、「この人かも」と感じました。

その後は仲人さんに報告しながら相談したり、とても実になるアドバイスをいただきながら進みました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

仲人さんの応援は本当嬉しかったし心強かったです。そのお陰で成婚退会まで順調に進みました。

本気で応援してくれるので、アモ・カプルス amo-couplesを選んで本当に良かったです。


担当者よりメッセージ

代表 大内 伸一

アモ・カプルス amo-couplesの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 大内 伸一

Aさん、ご成婚おめでとうございます。Aさんはいつもニコニコされてて、何でも素直に話してくれて、慕ってくれて、私も息子のように応援させて頂きました。
これからは1人ではないので飲み過ぎ、健康維持に留意されて下さいね。
いつまでもいつまでもお幸せに・・・・・

この相談所を知る

アモ・カプルス amo-couples

16件

東京都 / 渋谷区

渋谷駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

アモ・カプルス amo-couplesの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案