メニュー

Marry AI

出会いを引き寄せる相談所

⛳第一回ゴルコン開催しました⛳

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 恋愛テクニック
Marry AI「⛳第一回ゴルコン開催しました⛳」-1

私のこだわるところ

Marry AI「⛳第一回ゴルコン開催しました⛳」-2

12月のある日の事ですが、こっそりと第一回ゴルコンを開催いたしました。

ちゃっかり私も参加し男女同数とはいきませんでしたが、大盛況でした🥰


ゴルフもそうですが、「スポーツを一緒にやる」 という行為は一気に距離が縮まりますなー


恋愛や婚活においても「趣味が同じ」「価値観が同じ」「笑いのツボが一緒」等重きを置くところは皆様色々あるとは思いますが、私が相談を受けたほとんどの方にアドバイスしていることは

「嫌なことが同じ」


ここを一番重要と考えてほしい!!

私の実体験ですが、

人は、はじめの方は「〇〇してくれた♡」と感謝をしやさしくなれる。

次第にそれも当たり前になり、「〇〇してくれない!!」と不満を持つようになる。


「嫌なことが同じ」だと自然とイライラしないんです。

「目の前でオナラをされたら嫌だ」とか「お蕎麦をブツブツ切りながら食べる人が嫌」とか…

イライラするような事をお互いしないからなんでしょうね。



一つの目安として頭の片隅においてもらえたら幸いです♡

この相談所を知る

Marry AI

2件

東京都足立区

東武スカイツリーライン/西新井駅

Marry AIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案