メニュー

ララストーリー (La La Story)

海外赴任者専門、国際派エグゼクティブのご縁をお繋ぎします

【男の婚活】これ、納得できない人は結婚出来ないかも⁉︎

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ララストーリー (La La Story)「【男の婚活】これ、納得できない人は結婚出来ないかも⁉︎」-1

目次

  • 何故男性が支払わなくてはいけないのか?
  • 接待で割り勘にしてくれと言えますか?
  • 印象付けるってどういうこと?
  • 短期の結果より、長期視野がベター

何故男性が支払わなくてはいけないのか?

ララストーリー (La La Story)「【男の婚活】これ、納得できない人は結婚出来ないかも⁉︎」-2

いち早く伝えたい事なので、

前置きなしにストレートに書かせてもらいます。。


* 何故、男性がお茶代払わなければいけないのでしょうか?


* 何故、割り勘ではいけないのでしょうか?


* 全く割り勘ではなくて、僕が少しだけ多く払っていますが、何故それはいけないのでしょうか?


* 男女平等じゃないのですか?


* 何故、僕が先に連絡しなくてはいけないのですか?


* 何故、手土産持って行かないといけないんですか?


と、


エリート男性からコメントが飛んでくる事があります。。。。。



接待で割り勘にしてくれと言えますか?

そこで答え。。


あなたはお客さんによく思われたい、


お客さんに自分をわかってもらいたい、


お客さんと近付きたい時に


お客さんを接待・会食に誘うと思うのですが、


接待で割り勘しますか?


少しだけお会計時に千円貰いますか?


接待する時に

自分から連絡することに不公平感を感じますか?


フォローの連絡は、

お客さんからのお礼連絡を待ちますか?


挨拶回りに手ぶらで行きますか?


お見合いはもちろん、

その後の仮交際の考え方も基本的に同じなのです



印象付けるってどういうこと?

印象付けることとは。。


相手に良い印象を持ってもらう努力は

数字では表せないもの


損得勘定ではありません


その人の気持ちなんです


あなたが、

お相手に気に入ってもらいたければ

ストレートに努力をあげて、

それで良ではないでしょうか


もしも、あなたが年上なら気持ちよく、

払ってあげましょう


もしも期待している女性なら

手土産持って行きましょう



短期の結果より、長期視野がベター

結果、駄目でも良いじゃないですか。。


意識的に

”与える立場”でいることで


必ずあなたのポイントはアップしています

どんなに見事な経歴でも


単にケチな男は

交際が上手く行かないばかりか

幸せな結婚チャンスも逃してしまう可能性大です

(写真)惜しみなく美しい羽を広げるオスの孔雀さん

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/

この人と一緒に幸せになりたい、

この人を幸せにしてあげたい、

と思える人との出会いを私達はサポートします。

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。

 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。

海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。

#海外赴任中の男性

無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

#ケチな男#幸せな結婚#アラフォー婚活#海外赴任#ララストーリー#婚活のコツ#男の婚活#グローバル人材#女子力アップ#結婚相談所

この相談所を知る

ララストーリー (La La Story)

3件

東京都千代田区一番町10-8 一番町ウェストビル5F(完全予約制)

有楽町線 麹町駅 4分・半蔵門線 半蔵門駅 3分

IBJ AWARD 受賞

ララストーリー (La La Story)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案