メニュー

ララストーリー (La La Story)

海外赴任者専門、国際派エグゼクティブのご縁をお繋ぎします

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

笹川りえ
5.0
1年前
アドバイザー須坂るみさんの紹介 こんな気持ちのいいおせっかいばばぁは日本中さがしてもこの人しかいない。砂かけばばぁのようにHappyを無許可で投げつけてきます! 婚活に本気でなくてもいい、なーんかいい人いないかな、とふと思ったあなたは、須坂るみに会ってほしい。どんな話題も華麗に切り返しができのは彼女の経験からくる懐の深さや人間の大きさはもちろん、出会った人へのご縁を大切にしているお人柄。 たとえて言うなら曇り空がパーッとはれわたるような、、爽快な空気をつくる能力は天才的です。 彼女が一緒に走ってくれる婚活なら、不思議と失恋も怖くない。 一緒にがははと笑って次にすすめる、最後までよりそってくれる、いや、寄り添うというより張り付いてくれるアドバイザー。 無事に相手が見つかって結婚相談所を卒業する時、きっとあなたは嬉しさと同時に「もうるみさんに会えなくなるのか」と寂しくも思うでしょう。 運命のパートナーは誰にでもいる、まだまだもてる20代のあなたにこそ見つけてほしい ララストーリーの須坂るみさんでした!
Wakana
5.0
2年前
ブログを読んで、カウンセラーさんを指名して婚活のサポートをお願いしました! とても丁寧にカウンセリングしてくださってシステムもわかりやすく、婚活中も手厚いサポートをしていただきました。 一人で迷走しがちな婚活に併走してくださるメンターになってくれてとても心強かったです!
磯上和志(Kazushi Isogami)
5.0
2年前
アットホームかつ素敵な距離感で、寄り添い、相談に乗っていただける結婚相談所です。 上記の雰囲気なので、なんでも相談してしまいますし、その度になるほどと思える答えを提示していただけます。 会員様が気持ちよく活動できるように入会条件等もしっかり設けているとおっしゃっておりましたので、ご入会を検討されている方は、事前にホームページなどで必要事項を確認されることをお勧めいたします。

この相談所を知る

ララストーリー (La La Story)

3件

東京都千代田区一番町10-8 一番町ウェストビル5F(完全予約制)

有楽町線 麹町駅 4分・半蔵門線 半蔵門駅 3分

IBJ AWARD 受賞

ララストーリー (La La Story)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案