メニュー

ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

ご成婚退会の未来は幸せに溢れています!

  • 成婚エピソード
  • 女性向け
ララウエディング「ご成婚退会の未来は幸せに溢れています!」-1

目次

  • 念願のママになりました!
  • すっかりばぁばの気分!(笑)

念願のママになりました!

ララウエディング「ご成婚退会の未来は幸せに溢れています!」-2

少し前になりますが、ご成婚退会されたララウエディング卒業生に会ってきました!

ご成婚退会から1年9か月♡今は5か月になる男の子のママ!お顔もますます優しくなって、旦那様から愛されている感じが伝わってきてホントに嬉しかったです😊

彼女が婚活を始めた理由は「好きな人の子供が欲しい」でした。その思いでわたしのところにご入会していただきその後なんと、活動2か月で運命の彼と出会いました!

そん時のエピソードはこちらからご覧ください。

https://lalawedding.jp/archives/15



すっかりばぁばの気分!(笑)

ララウエディング「ご成婚退会の未来は幸せに溢れています!」-3

抱っこさせてもらうと、ずっしり重い!命の重みを感じました♡

その後彼女から頂いたLINEです

「陽子さん、今日はたくさんのことを学ばせていただきありがとうございました。やはり私にはこの子の存在が大きく、目から鱗ばかりの子育てアドバイスは本当に勉強になりました。これからもこの子にたくさん育ててもらいたいと思います。こんな素敵な経験をさせてくれる息子と陽子さんに感謝を込めて♡」

卒業してもこうやってたまに会って食事したり、近況をお知らせいただけることはとても嬉しいです!

婚活は終わっても、その後の結婚生活これからがスタート!始まってみると思いもよらないことの連続…そんな時に私の子育て経験や人生経験がちょっとでも役に立ったら嬉しいなぁと思っています。

次回会う時には、歩いているかな?

ばぁばはそれを楽しみに、頑張っていきますよ(笑)

---------------------------------------------

一人経営の少人数制の結婚相談所ですが、IBJ AWARDスタート以来、一期も落とさず四期連続受賞中!

ご成婚者続出のため、サポートに少し余裕ができました!IBJ成婚白書より関東のご成婚者さんの在籍期間の最頻値は6~7か月!今活動を始めればクリスマスプロポーズ間に合いますよ~。婚活が上手く行くかどうかは、相性のいい仲人選びから!お気軽にホームページ窓口からご相談くださいね


男性向けに「男性応援プラン」もあります!


★ホームページ:https://www.lalawedding.jp/

★男性応援プラン:http://lalawedding.jp/lp202208

★Twitter:https://twitter.com/lalawedding4

★ameblo:https://ameblo.jp/lalawedding/

★Instagram:https://www.instagram.com/lalawe.dding/



この相談所を知る

ララウエディング

14件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案