メニュー

ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

ママになれた!成婚退会後の嬉しいLINE!

  • 成婚エピソード
  • カウンセラーの日常
ララウエディング「ママになれた!成婚退会後の嬉しいLINE!」-1

目次

  • 陽子さんに出逢ってなかったらこの幸せには辿り着けなかった
  • 妊活は婚活と似ています!

陽子さんに出逢ってなかったらこの幸せには辿り着けなかった

ララウエディング「ママになれた!成婚退会後の嬉しいLINE!」-2

ララウエディングから外孫誕生です!(笑)

好きな人の子供が欲しい!

それが彼女の婚活のキッカケでした。


過去の辛い経験が邪魔して一歩踏み出すのに勇気がいりましたが、決意してからの行動は早かった!

元々ハートフルでとっても魂美人な彼女は、運命の彼と出会いご入会から2か月の昨年の8月!めでたく成婚退会されました❤


そして…あれから1年数か月…

ご入会時の思いが叶って、彼女は念願のママになる事ができたのです!

やったぁ~~~!!!!!


「陽子さーん、お陰様で昨夜、無事に元気な男の子を出産する事が出来ました!

陽子さんに出逢っていなかったら、この幸せには辿り着けなかったです。

妊活から支えてくださり、ありがとうございました」

そんな嬉しい事言っていただき、ホントに仲人冥利につきます~

ホントによかったね😊

妊活は婚活と似ています!

ララウエディング「ママになれた!成婚退会後の嬉しいLINE!」-3

彼女の気持を汲んで、何より彼女の事を最優先に考えてくれる優しい彼は交際中に自らブライダルチェック!

もし、結果がよくなかったら彼女から身を引こう…という覚悟を持っての行動だったとの事でした。

とはいえ、妊娠だけは神のみぞ知る神秘的な事…


いつか出会えるだろう…

いつか妊娠するだろう…

そんな期待の中、漫然と時が過ぎていくのは勿体ない!

「まずは自然妊娠を期待して様子を見る」ことも方法の一つですが、時間の大切さをお伝えして、まずは自分の身体を知ること含めて、不妊治療の病院に行ってみる事もいいと思うよとお話させていただきました。


余計なお世話かとも思いましたが(笑)私のおススメの結果が出ている不妊治療専門の病院をご紹介!

そして、素直な彼女はすぐに行動されて、今の幸せにつながっています😊

「次は子育てのアドバイスをお願いいたします」

はーい!お任せください(笑)

自己肯定感の高い子供のゆるーい育て方のコツもお伝えしますよ~

ララウエディングではこうやって、成婚退会後も会員さんと素敵な関係が続いていけること、とっても嬉しく思っています😊

これからも、困った時に「あっ!陽子さんに相談してみよう」って思ってもらえる様に頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓

彼女の成婚時に頂いた「成婚アンケート」はこちらです。よかったらお読みください😊

https://lalawedding.jp/archives/15


★ララウエディングホームページはこちら

https://www.lalawedding.jp/

★インスタはこちら

https://www.instagram.com/lalawe.dding/


年末にかけてご成婚が沢山出る予定です!

少しサポートに余裕がうまれますので、ご興味が少しでも湧いてきたらお気軽にご連絡くださいね😊

あなたの幸せになるお手伝い、させてください!


この相談所を知る

ララウエディング

14件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案