お見合からたった25日で年下イケメン君とご成婚!
- 成婚エピソード
- 婚活のコツ
- 恋愛の法則
目次
- スピードにも彼にも不安はありません!
- 誰といつ出会うか?それがポイント!
スピードにも彼にも不安はありません!
誰といつ出会うか?それがポイント!
アイドルの様に可愛い彼女は、3か月ぐらいで400~500件のお申込みいただき、30人ぐらいに男性とお見合しました!
色々な考え方がありますが、私はたくさんの人と会う中で、自分が何を大切にしているの?逆にここは本当はどうでもよかった!そういうものが自分自身で分ってくるように思います。
一般的な考えや仲人のアドバイスで、自分の考え方や見方を変えても、腹の底が腑に落ちていないと、なんとなくモヤモヤして、他人軸な目線の結婚になってしまう様に感じます。
自分自身が婚活で経験した事で、感じて、気が付いて、その結果自分自身で決めた!この感覚が結婚には大事じゃないかと思っています。
可愛い子は可愛い子なりの悩みがあり(笑)何が大切なの?と気が付き、婚活に自然体で向き合えた時に現れたのが運命の彼!
だからこそ、出会ってからは不安がなく自分自身の心の声に素直に進めたのではないかな?と思っています。
彼女とは、偶然にも故郷が近くてたくさんの共通点がありましたが、なんと引き寄せた彼と私も共通点が沢山!
実はお相手選びの前にどんな仲人と出会うか?も運命の様な気がします(自分で言う?(笑))そして、私もどんな会員さんとご縁があるかな?そんなワクワクする気持ちでいます。
お問い合わせ、お待ちしておりますね♡