メニュー

ララウエディング

【IBJ AWARD全期間制覇!】30代短期成婚実績多数!

恋愛の季節の到来!

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ララウエディング「恋愛の季節の到来!」-1

クリスマスは誰と過ごす?

ララウエディング「恋愛の季節の到来!」-2

こんにちは! ララウェディングの伊藤陽子です。

最近めっきり朝晩寒くなってきましたね。

 

朝お布団から抜け出すのが辛い季節になっちゃったぁ~と嘆いている場合ではありません。

これからが恋の季節の本番です!


楽しそうなクリスマスソングが流れ、煌びやかなイルミネーションがあふれた街、やっぱり誰かと腕を組んで歩いてみたいですよね。

「見て見て私たち幸せでしょう~」と言わんばかりの幸せそうなカップルに嫉妬したり…


シングルの友達と盛り上がったクリスマスパーティーでの帰り道にふと感じる淋しさ…


やっぱり大好きな人と一緒にクリスマスを過ごしたい!!!

でも安心してください!


今からでも、未来の旦那さん候補に出会えるチャンスは全然大丈夫!

間に合います!!!!!

人肌恋しくなるクリスマス前のこの時期は、カップルができやすい時期。


男性、女性とも恋愛=結婚したいボルテージが高まっているので、この時期に婚活を始めるのにタイミング的にはバッチリなんです!

山下達郎の「クリスマス・イブ」はもう封印…

♪恋人はサンタクロース~ 背の高いサンタクロース♪

ユーミンの歌の様に、あなたの素敵なサンタクロースを探しにいきましょう♪

そんなあたなをララウェディングは全力でサポートいたします。

無料相談受付中!お気軽にお問合せください。

この相談所を知る

ララウエディング

14件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

ララウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案