7ヶ月!30歳理系活動ハイスぺ男性ご成婚!
- 成婚者エピソード
- 恋愛の法則
活動7ヶ月!お相手は4歳年下の超美人さん
30歳優秀な理系男性、活動7ヶ月でご成婚!
お相手は4歳年下の超美人さん♡
先日2月14日、Valentineの日にご入籍も済まされて幸せいっぱいです。
「上手くいかなかったこともありました。
そのときただ相性が良くなかったで済ませずに、伊藤さんからのアドバイスを振り返って自分のものにできたことも素敵な出会いに繋がったと思います。」との嬉しいの感無量です✨
はじめてお会いした時から、少しシャイなところがありますが正直で真っすぐな男性だなという印象がありました。
夏の暑い中、一緒に写真撮影に行った時が懐かしいです♡
また、デートの振り返りがとても丁寧!そのために課題の洗い出しがスムーズにできて、トライ&エラーができたことが今の素敵な彼女につながったのかなと思います♡
彼女との仲が深まっていくと、デートの振り返りが遅れがちになったのも、心配ごとがなくて順調な証拠!と母の気持で温かく見守っておりましたよ(笑)
また折に触れ近況を教えていただけると嬉しいです。
本当にご成婚おめでとうございます!
末永くお幸せになってくださいね♡
ただいま乗り換え割キャンぺーン実施中!
東京新宿の結婚相談所ララウエディングの伊藤です。
2021年2月1日~6月30日まで、他社からの乗り換え割を実施中!
通常のコースは¥20,000OFF、20代応援コースは¥10,000OFFにてご入会ができます。
1人経営の少人数制の結婚相談所ですが、スタート以来一期も落とさず10期連続IBJ AWARD受賞中!
また、一人当たりのお見合い数が多い相談所(全国4300社中の上位150社)、成婚数が多い相談所(受賞率7%、上位300社)にも選出された信頼と実績のある相談所です!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♡
・ホームページ;https://www.lalawedding.jp/
・X:https://twitter.com/lalawedding4
・インスタ:https://www.instagram.com/lalawe.dding/