メニュー

賢者の婚活

成婚率80%! 3ヶ月以内の交際100%!

今まで会ったどんな人よりもしっくり来る相手だったので、誰にも渡したくないなと思いました!

S.Yさん 30代男性 IT系

賢者の婚活で婚活した30代男性の画像1
お店、服装、鞄や靴といったデートの準備、オンラインお見合いの機材テストや、お見合い、デート後の所感など、婚活に関するありとあらゆる事柄について相談させていただきました。

信頼できるカウンセラーさんだと感じて入会を決めました。

賢者の婚活で婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

婚活を始める前は趣味に重点を置いた生活をしていました。

趣味を通じて交友関係が広がり様々な経験ができましたが、一方で恋人ができたり、といった縁はありませんでした。

このままの生活を続けていては、一生独身のままだと思いました。

友人の家族の話を聞くのは羨ましかったですし、私も結婚して家庭を築きたいと心から思ったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

友人との飲み会で「賢者の婚活」を紹介してもらったのがきっかけです。

森ゆいさんとお会いして、私の結婚願望のことを話したり、結婚相談所の仕組みを説明いただいたりするうちに信頼できるカウンセラーさんだと感じて入会を決めました。

当時、アプリでの婚活も進めていましたが、いつの間にか結婚相談所一本で活動するようになりました。

結婚相談所は、入会にあたり独身証明書などの書類審査が必要で、結婚に真剣な人しか入会できないようになっているし、お見合いをしても、結婚に対する熱意を感じる人が多かったです。

そんな真剣な会員が次々入会するので、お見合いが上手くいかなくても、切り替えて次に行きやすかったです。

理想の結婚相手に出会うために、結婚相談所は本当におすすめです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

結婚相手を探すために結婚相談所で活動しているのですから、こちらも後悔したくありません。

深夜であっても遠慮せずLINE等で相談させていただきましたし、参考になるアドバイスをいくつもいただきました。

お店、服装、鞄や靴といったデートの準備、オンラインお見合いの機材テストや、お見合い、デート後の所感など、婚活に関するありとあらゆる事柄について相談させていただきました。

活動中の相談、アドバイスについては大変良くしていただいたと思っています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合い後の最初のデートで洋食屋さんに行ったんですが、食事がすっかり冷めてしまうほど、夢中で話していたことです。

デートの終わり際も、お互い名残惜しい感じだったのをよく覚えています。

今まで会ったどんな人よりもしっくり来る相手だったので、誰にも渡したくないなと思いましたし、バレンタインデーにチョコレートをもらって、ホワイトデーのお返しに指輪を買いにいきました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

入会した時は半信半疑な部分も正直ありましたが、手厚いサポートに支えられて活動をつづけた結果、妻に出会えましたし、退会するときには感謝の気持ちでいっぱいになったのを今でも覚えています。

理想の結婚相手に出会うために、結婚相談所は本当におすすめです。

一生の伴侶に出会えることをお祈りします。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

賢者の婚活の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

ご成婚おめでとうございます!
アプリの活動では苦労された経験がありましたね。たくさん電話やLINEでご相談いただきました。ご縁が実って嬉しいです。成婚祝いのお二人のお姿にホッコリさせていただきました。末永くお幸せに。

この相談所を知る

賢者の婚活

32件

東京都杉並区高円寺

JR中野駅

IBJ AWARD 受賞

賢者の婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案