メニュー

賢者の婚活

成婚率80%! 3ヶ月以内の交際100%!

婚活は時には厳しいこともありますが、焦らず、楽しんで婚活を進めてください。

M・Tさん 30代男性 IT系

賢者の婚活で婚活した30代男性の画像1
妹が先に「賢者の婚活」で活動しており、プロフィール作成が上手な仲人さんだと認識しました。前にほかの婚活サービスを利用していたのですが、プロフィール作成が得意な方にお願いしたかったことから、こちらに移行しました。

仕事と趣味が一段落し、婚活スタート。

賢者の婚活で婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

仕事と趣味が一段落し、経済的にも余裕が出てきたため、結婚という選択肢が人生の魅力を高めるために有力だと感じました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

妹が先に「賢者の婚活」で活動しており、プロフィール作成が上手な仲人さんだと認識しました。

私自身が実は賢者の婚活の前に一つの婚活サービスを利用していたのですが、うちの家柄が特異なことと私自身が個性的な人間で、その特徴がプラスにもマイナスにもなり得ると考えたため、プロフィール作成が得意な方にお願いしたかったことから、こちらに移行しました。

自分自身を知り、相手を理解する中で素敵な出会いが待っています。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

プロフィール作成は満足のいくものに仕上がりました。

また、成婚退会の段取りの仕方について確認すると、ワンポイントアドバイスを得て、それが非常に参考になりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初対面の際は、お互いに緊張しつつも興味深い話題で盛り上がりました。

その後も、お互いを深く知ることができ、次第にお互いに惹かれていく様子が印象的でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

共通の夢や価値観が一致した瞬間に、将来を一緒に歩むことができるかもしれないと感じました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

生涯を共に過ごせるかどうかが、絶対条件でした。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

初めての婚活でさまざまな方とお会いする中で、理想と現実のギャップやコミュニケーションの難しさを感じました。

しかしそれが成長の一環でもあり、充実感も味わえました。

それはどのように乗り越えましたか?

自分自身を知り、相手を理解すること。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は時には厳しいこともありますが、自分自身を知り、相手を理解する中で素敵な出会いが待っています。

焦らず、楽しんで婚活を進めてください。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

賢者の婚活の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

ご成婚おめでとうございます。
自己投資、自己分析をしてお相手を理解していこうと頑張られていて、大変な努力家で素晴らしかったです。彼女のこと好きですと真っすぐにお話くださったのがとても印象的でした。末永くお幸せに。

この相談所を知る

賢者の婚活

32件

東京都杉並区高円寺

JR中野駅

IBJ AWARD 受賞

賢者の婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案