メニュー

賢者の婚活

成婚率80%! 3ヶ月以内の交際100%!

結婚したいという思いがあれば、何歳からでも結婚できると思います。やらないで後悔するのでなく、やって後悔してください。

A・Tさん 40代男性 営業職

賢者の婚活で婚活した40代男性の画像1
女性心理をいろいろ教えていただき勉強になりましたし、森さんが私と同年代なのも相談しやすくて良かったです。
必要な時にいつでも相談にのってくれるカウンセラーの方がいる事は非常に心強いと思います。

友達が「森さんのサポートはすごい!」と言っていて、存在を知りました。

賢者の婚活で婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

40才を過ぎて将来のことを考えた時に、生涯一人は寂しいし、一緒に生きていく家族が欲しいと思ったから。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

飲み会をしていた時に『賢者の婚活』で結婚した友達が「森さんのサポートはすごい!」と言っていて、そこで初めて『賢者の婚活』の存在を知りました。

調べてみると、業界最大手IBJの優良加盟店であることがわかりました。

メンタル心理カウンセラーの資格を持っていて、安心して相談できそうだったのと、プロフィールをしっかり作りこんでくれること、LINEでいつでも連絡がとれるのが良いと感じたので、お願いしました。

人生のかかった婚活なので、友人が絶賛していたこともあり、信頼できるところにおまかせしたいと思ったからです。

年齢や見た目などで諦めてしまわずに、ぜひ活動してみてもらいたいです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

彼女のカウンセラーさんから「彼女の理想のプロポーズ」をさりげなく聞き出してくださいました。

プロポーズにおすすめの、とっておきの雰囲気あるレストランまで森さんに紹介してもらって、108本(とわの意味)のバラと共に、緊張しながら「これからも永遠によろしくお願いします。」と彼女に伝えました。

彼女は感動の涙を流しながら「はい。お願いします。」のイエスの返事をくれて、緊張がとけ、私も一緒に嬉し涙をしました。

一生の思い出に残る最高のプロポーズを成功させることができたのは、「賢者の婚活」森さんのおかげです。

女性心理をいろいろ教えていただき勉強になりましたし、森さんが私と同年代なのも相談しやすくて良かったです。

必要な時にいつでも相談にのってくれるカウンセラーの方がいる事は非常に心強いと思います。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

一番印象深い思い出はプロポーズですが。他には「彼女を他の人に取られたくない」と感じた時です。

お見合での印象はよく笑う人だなでした。

順調に交際に入り、デートはいつも楽しく自然体で過ごせていました。

3回目のデートの帰りに突然「しばらく仕事が忙しくて、1カ月くらい会えないかもしれない」と彼女に言われて。

もしかしたら、仕事は言い訳で、他の人とのデートに注力したいんじゃないか?と急に不安になりました。

婚活しているのだから、同時交際している可能性があるのは当たり前のことなのですが、そんなことをすっかり忘れて、安心しきっていたんですね。

「彼女を他の人に取られたくない!」という気持ちに気づいて、真剣交際を申し込みました。

後で彼女に聞いたら、本当に仕事が忙しかっただけだそうです(笑)。

個人的には、自分の気持ちに気づけた印象的な思い出です。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

40代の私でも結婚することが出来ました。

たくさんの会員さんが常に入ってきているので、きっとご自身に合った方が見つかると思います。

結婚したいという強い思いがあれば、何歳からでも結婚できると思います。

年齢や見た目などで諦めてしまわずに、ぜひ活動してみてもらいたいです。

やらないで後悔するのはもったいないです。

どうせなら、やって後悔してください。

一生懸命やったなら、後悔なんてしないと思いますけどね(笑)。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

賢者の婚活の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

ご成婚おめでとうございます。
交際中は不安になれてたこともありましたが、108本のプロポーズは最高の時間でしたね!成功の報告は私もとても嬉しかったです。末永くお幸せに。

この相談所を知る

賢者の婚活

32件

東京都杉並区高円寺

JR中野駅

IBJ AWARD 受賞

賢者の婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案