メニュー

賢者の婚活

成婚率80%! 3ヶ月以内の交際100%!

お見合いに対して、古いイメージを捨てて下さい。

T.Yさん 50代男性 会社員

賢者の婚活で婚活した50代男性の画像1
何よりも凄いと思ったのは、プロフィールのまとめ方、表現の仕方です。凄い文章力だなと驚きました。
大学受験の小論文指導をしても、プロとしてやって行けると思いました。

森さんの人柄の良さが伝わり、入会。

賢者の婚活で婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

離婚届を書かされて、前妻と別れた直後、強烈な寂しさに襲われたからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

お話を聞いた加盟店の中でも、『賢者の婚活』の森さんは自然体で人の良さが伝わったので、申し込みました。

実際、お会いしたり、やりとりをしていても、安定した人柄の良さが伝わりました。

幸せな生活をつかんで下さい。

賢者の婚活で婚活した50代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合いの時のネクタイを選んでくれたり、デートの時の服装を選んでくれたり、念入りに準備の手助けをしてくれました。

何よりも凄いと思ったのは、プロフィールのまとめ方、表現の仕方です。

凄い文章力だなと驚きました。

大学受験の小論文指導をしても、プロとしてやって行けると思いました。

また、森さんご自身も婚活OGで、短期で卒業した優秀な婚活OGなのも頼りがいがありました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初のデートが磯丸水産で、楽で良いなと思いました。

話していても、のんびり、ゆっくり出来るので、良いなと思いました。

自分の部屋に初めて来た時も、映画を観てる途中に爆睡してました。

ふたりで、のんびり、ゆっくり休める生活が出来るなと嬉しく思えました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

今、様々な出会いのアプリがありますが、どんな時代になっても、直接会うことは大事です。

ましてや、結婚は直接会い続けます。だったら、最初から会ってみて話すことは大事です。

また、友達どうしの中で知り合うのと違って、意地悪な女性に足を引っ張られることがありません。

むしろ、間に入って、後押しをしてもらえるのが相談所の強味です。

お見合いに対して、古いイメージを捨てて下さい。

『間に入ってくれる友達が居る』と思って下さい。

幸せな生活をつかんで下さい。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

賢者の婚活の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 森ゆい

ご成婚おめでとうございます。
彼女から第一印象がよかった!と言ってもらえたのは、森さんが選んでくれたネクタイのおかげです!と報告してくださった時は嬉しかったです。行動力のある婚活のお姿は素晴らしかったです。お二人でご挨拶に来てくださって私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。末永くお幸せに。

この相談所を知る

賢者の婚活

32件

東京都杉並区高円寺

JR中野駅

IBJ AWARD 受賞

賢者の婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案