メニュー

ブライダルインテリジェンス

自分史上「最高」に好きな人と「最速」で結婚するため結婚相談所

【ソウルメイト婚】出会いは渋谷セルリアンタワー

ブライダルインテリジェンス「【ソウルメイト婚】出会いは渋谷セルリアンタワー」-1

【ソウルメイト婚】


こんにちは!ブライダルインテリジェンスの上丘あさ美です。


ご成婚祝いで女性会員さんとランチをしました。


ブライダルインテリジェンス「【ソウルメイト婚】出会いは渋谷セルリアンタワー」-2



出会いから今日に至るまで、本当に色々なことがあったね、

と感慨深くお話しに花が咲きました!


お見合いしたその瞬間から、彼のほうからのプッシュが強くて、

私としては、少し心配になるくらいでした。


風邪で体調が悪く、なんとかしてお見合いには行ったものの

声が出なくて困っていた彼女。


でも、「もう、次の日には会いたい」「しゃべれなくてもいいから」と、

彼からの強引なデートのお誘い。


普段の彼女なら、「そんな思いやりのない人はイヤ」というところ。

ところが、彼女もやはり会いたかったのでしょう。


思うようにしゃべれないながらも、お茶をしたそうです。



初めて会った時から、様々な共通点に驚き、彼は結婚を確信したのだそうです。


ご家族の名前と彼女の名前が一緒だったり、

芸術的な感性が共鳴したり、

昔から一緒にいたような感覚なのだそう。



今までのお付き合いなら別れていただろうなということか起こっても、

不思議と元通りになるような出来事が起こるので、

ソウルメイトだと感じているそうです。


確かに、私も思います。


彼女の今までのパターンでは、全く想像もつかなかった彼なのです。


正直、私もまだ未熟だなと思うところですが、

あまりにこれまでの彼女の趣味と違い過ぎて、

まさかふたりが結婚すると想像もできていませんでした!


彼女自身もそう。


「もうこのお見合いで最後にしよう」という思いで、

プロフィールの条件面では、今までと違うタイプの男性だけど、

明確な理由もなく、OKを押していたのだそうです。


「自分にはこういう人が合う。

なぜならいままでこういう人と付き合ってきたから。」


という思い込みは、婚活では意味がありませんね。


いつも言いますが、

結婚は、今までの前例を越えたところにあるなと。



魂レベルでひきつけ合う彼と、巡り合えてよかったです!


「今までこうだったから」、という事を忘れさせてくれる人が必ずいますよ。



お見合い場所は、渋谷のセルリアンタワー東急ホテルでした。



---------------------------------------------------

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく

『結婚前提彼氏』と出会うための

初めての婚活成功365日メールサロン


読者登録はこちら↓↓↓

http://br-intelligence.com/mail-magazine/


ブライダルインテリジェンス「【ソウルメイト婚】出会いは渋谷セルリアンタワー」-3


この相談所を知る

ブライダルインテリジェンス

4件

東京都銀座3-9-19 吉澤ビル7階

銀座一丁目駅 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルインテリジェンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案