メニュー

ブライダルインテリジェンス

自分史上「最高」に好きな人と「最速」で結婚するため結婚相談所

平均評価
4.5

5

50%

4

50%

3

0%

2

0%

1

0%

Y K
5.0
2ヵ月前
友人がこちらの相談所で成婚したため入会しました。 個人でやっている方なので、ちょっとした相談も時間の融通を利かせて親身に対応していただけるので大変ありがたいです。アドバイスもネットでよく見る内容をそのまま言うのではなく、成婚に導いた経験を踏まえて言ってくれるため納得がいきます。 度々相談に何十分も乗ってくれることもあるため、一般的なカウンセリングの料金を考えると月会費を安く感じることもあります(笑) 他の相談所と比較して選びましたが、こちらの相談所にして良かったと思っています。
n m
4.0
2ヵ月前
こちらの相談所に登録して、無事9ヶ月で成婚退会しました。 あさみさんはどれだけご多忙でも、登録者各々の状況ヒアリングとアドバイスに時間を割いてくれます。婚活始めてみたいけどなんだかやる気が出ない、続けられるかな?と不安な方はぜひオススメします。
a n
4.0
2ヵ月前
妻がこちらでお世話になりました。メールだけではなく随時電話でサポートして頂いたりして手厚い対応を感謝していました。
R N
5.0
2ヵ月前
山本さんはいつも大変お世話になっています。非常に柔らかい雰囲気で癒されますし、優しいお言葉をかけて下さるので安心して活動することができています。またアドバイスも的確で、一人一人に寄り添った対応をして下さることも魅力だと思います。本当にいつもありがとうございます。

この相談所を知る

ブライダルインテリジェンス

4件

東京都銀座3-9-19 吉澤ビル7階

銀座一丁目駅 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルインテリジェンスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案