メニュー

結婚相談所アイシー

「脳の秘密」で恋活革命!! ~婚活ってこんなに楽しい♪~

お相手の裏側の気持ちに感謝

結婚相談所アイシー「お相手の裏側の気持ちに感謝」-1

目次

  • ご成婚💗お祝いパーティー
  • ひとりジュエリーのお店へ

ご成婚💗お祝いパーティー

結婚相談所アイシー「お相手の裏側の気持ちに感謝」-2

結婚相談所アイシーでご成婚されたカップル様をご招待して💕お祝い会💕を致しました。

今日はその様子をお話してみたいと思います😍



こんにちは(*^^)v


【愛される喜びを大切にして笑顔から結ばれる心豊かな安らぎを造る】


//40歳からの幸せ大人婚活//結婚相談所アイシー代表カウンセラー渡辺くみみです。


お食事会中、幸せいっぱいのお二人の笑顔がもう、止まらないんです~💖

終始照れくさそうに微笑みながら、時折見つめ合うお二人のお姿がなんとも初々しい・・・

出会いから成婚を決めた現在のお気持ちを一緒にお食事をしながら伺うことが出来ました。

今回50代同士のカップルの成婚です。

お互いバツイチ同士。。。よくも悪くも結婚生活の経験者。これまでの長い人生を送って来られて、色々な思いを抱えての婚活でした。

その彼女に明確な目標の軸を立ててもらい、その目標の軸を崩さないよう常になりたい自分を思い描いていただきました
入会から3週間目に彼に出逢い、仮交際2週間で真剣交際へ・・・😁✨
そして、交際1ヶ月半でプロポーズ💍
そう、あの指輪をパカッと開いて決め台詞をささやいてくれたドラマの様なシチュエーションを堂々として下さった彼なのです。


ひとりジュエリーのお店へ

結婚相談所アイシー「お相手の裏側の気持ちに感謝」-3

指輪をもらい、プロポーズをしてもらったこと・・・

幸せすぎて泣いてしまったそうです💦


でも!

それよりも彼女の心を震わせたのは、頑張った彼の行動!

「この指輪を一人で慣れないジュエリーのお店に行き、恥ずかしい気持ちもあるのに勇気を振り絞って買いに行ってくださったんだなぁ~」と

その時の情景が目に浮かび、胸がいっぱいになったそうです。

彼の【頑張ってくれた思い】が一番うれしかったと・・・


彼女のこの感動は一生、心に刻み込まれました✨


今回彼女はとにかく素直でした。

私のアドバイスもきちんと聞いてその通りに行動してくださいました。


お相手の男性も常に彼女のことを一番に考えてくれる、お優しい誠実な方。責任感があり、明るくお茶目で楽しい方でした。

文句なしの素敵な旦那様です💕


そして…何より、彼女はお相手を気遣い、大切にして常に感謝の気持ちを忘れなかったこと!

素晴らしいと思いました。


入会した時から、本当にメキメキ彼女が変わって行ってどんどん奇麗になっていく姿に本当にビックリでした。

マインドがまず変わり、相手を思いやる気持ちが育ち、お相手と様々な角度から向き合う柔軟さ、そして何より心から溢れる美しい外見のオーラ✨


お食事中、デートの色々な楽しいお話も伺いながら、私も一緒に幸せを感じさせていただきました。


会話中のお二人の目じりがダダ下がり~

お互い何度も見つめ合い、微笑み合い、仲睦まじいお姿にこちらも顔が緩みっぱなしでした😂


年齢なんて関係ありません!

行動すれば新しい自分、新しい未来が必ずつかめます✨


どうぞ、末永くお幸せに💖💖💖


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結婚相談所アイシー HP

http://www.radiant93.jp/

この相談所を知る

結婚相談所アイシー

4件

東京都 / 台東区

仲御徒町駅 徒歩3分

結婚相談所アイシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案