メニュー

結婚相談所アイシー

「脳の秘密」で恋活革命!! ~婚活ってこんなに楽しい♪~

入会してからまだ1ヶ月半! この人!と決めた婚活の瞬間

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所アイシー「入会してからまだ1ヶ月半! この人!と決めた婚活の瞬間」-1

目次

  • 自分を変える!まずは行動
  • マインド成長急上昇

自分を変える!まずは行動

結婚相談所アイシー「入会してからまだ1ヶ月半! この人!と決めた婚活の瞬間」-2

早くも、幸せな結婚生活を妄想中の❤51歳女性会員様❤


のマインドチェンジのお話をしたいと思います。




こんにちは(*^^)v


【愛される喜びを大切にして笑顔から結ばれる心豊かな安らぎを造る】


//40歳からの幸せ大人婚活//結婚相談所アイシー代表カウンセラー渡辺くみみです。



今週、プレ交際3週間で真剣交際に進みました~♬


海外と日本を飛び回っている彼女は去年離婚をして単身上京してきました。


右も左もわからない東京に引っ越してきて不安な中、

自分を変えよう!

未来を変えよう!

そう決めた彼女の行動はまず、結婚相談所アイシーの扉をたたいたのです。


マインド成長急上昇

結婚相談所アイシー「入会してからまだ1ヶ月半! この人!と決めた婚活の瞬間」-3

入会してまだ1ヶ月半!

数人とのお見合いを経て今回「この人!」と思える人に出逢い、真剣交際に入りました。

早くも幸せな結婚生活を妄想中❤


彼女のマインドの成長は、素晴らしい!


この活動一か月半で一緒に未来を作って行けると想像できるか・・・

一緒に居て居心地が良いか・・・

という事が大切だという事に気づいたのでした。


「相手を思いやる気持ちがとっても大切なこと…を実感!お相手からも大切に思われていることが伝わってきて、幸せだなぁ~と思いました!」

と、大きな目をキラキラ輝かせてお話してくださいました。


入会当時には、こんなマインドを持てなくて、理想の高条件ばかり掲げていた彼女。

自分のことが見えていませんでした。

本当の自分を知って!

どうなりたいの?

本当の幸せってどんな結婚生活なの?

何度も何度も私は彼女に問いました。

そう、彼女自身が本当の自分を知り、本当になりたい未来を彼女の口から言語化してもらう日まで・・・


脳と心の成長とともに、外見もどんどん磨かれ、会うたびにあふれ出る幸せオーラが本当に眩しく美しいです!




結婚相談所アイシー HP

http://www.radiant93.jp/


渡辺くみみFacebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100069507220055


渡辺くみみ 自己紹介

https://radiant93.my.canva.site/


LINE公式

https://www.canva.com/design/DAFKAp_glww/wzWsg-vCsAAco4VwrDsJtw/view?website#2


この相談所を知る

結婚相談所アイシー

4件

東京都 / 台東区

仲御徒町駅 徒歩3分

結婚相談所アイシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案