メニュー

結婚相談所アイシー

「脳の秘密」で恋活革命!! ~婚活ってこんなに楽しい♪~

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Kame Kame
5.0
3週間前
入会を決めたのは「この方と組んで婚活をしたい!」と思ったことが決め手でした。 無料相談に行った時には、 押しの強い営業トークをされることもなく、 『自分が遠慮せずに、何でも話せるカウンセラーと組むことが大事だよ。自分の人生に関わる大切なことだからね。』と温かいお言葉を頂きました。さらに、ここは変えるといいよ!の一言アドバイスも。本来なら言いにくいこともこの方は伝えてくださるのだな。本当の意味で、目の前の相手の幸せを願っているのだな、と確信。しかも、まだ会員になってない状態だったのでなおさら!くみみさんの器の大きさを実感しました。 「婚活は自分磨き。」くみみさんの的確なアドバイスのおかげで、いろいろな出来事も魂磨きと思って楽しむことができました。計画通り、4ヶ月で成婚!感謝感謝です。 自分の望む人生観に合わせ、親身に寄り添って全力でサポートしてくださる最高のカウンセラーさんです。くみみさんとのご縁を頂けた自分は最強の運の持ち主だと思います。 婚活しようと思ってるんだけど‥の方 『とにかく一度会ってみて!』と 自信をもって言える素敵な方です。 一歩踏み出した勇気、大きな愛で受け止めてくださいますよ。
一色麻生
5.0
2年前
人生折り返しの年齢になり、これからの人生をどうしていこう?と考えているときにアイシーさんをご紹介いただきました。 これもご縁、今しか経験できないことをやってみよう、とカウンセラーの先生にお会いしたところ、そのお人柄に惹かれ即入会。 モデル経験もある先生による、印象づくりや立ち居振る舞いの細やかなアドバイス、お見合い後の手厚いフォロー、どれを取っても安心してお任せできます。 「どんなときも寄り添う」姿勢で関わってくださるアイシーさん。 少しでも恋愛や結婚に「?」があるなら、気軽に相談してみられることをお勧めいたします。
kozu
5.0
2年前
他の相談所で数年前に婚活していたのですがうまくいかず…今回2回目。 やっぱりまた1から始める不安も大きかったですが渡辺さんが親身になって話を聞いて下さり、また写真撮影の時の服装やプロフィール作成など自分では気付かない所まで的確にアドバイスして下さり新たな自分を知ることができました。 前回はカウンセラーさんに押し切られる形であまり自分の納得した婚活が出来なかったですが、渡辺さんとなら自分の納得した婚活をして素敵なパートナーと出会えるのではないかと思っています。 場所も銀座SIXのそばなので行きやすく、東京近辺の方におすすめです。
真鍋利佳
5.0
2年前
一言で言うと、安心してお任せできる結婚相談所です。 とにかく渡邉さんが素敵! 初めてで最初は不安でしたが、些細な事でも親身になって話を聞いてくださり、その都度的確なアドバイスで背中を押してくださるので自信を持って前向きに取り組む事が出来ました。 自分では気が付かない良いところを引き出してくださり、婚活を通して普段からの生活意識も変わったと思います。 おかげで今は素敵なパートナーと出会えて感謝しています。 料金設定もコース別にしっかりしているので安心。 場所も銀座SIXのすぐそばなので、東京近辺の方に是非オススメです。

この相談所を知る

結婚相談所アイシー

4件

東京都 / 台東区

仲御徒町駅 徒歩3分

結婚相談所アイシーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案