メニュー

ウイン虎ノ門結婚相談所

ハイスペック男性との成婚を1年以内に目指します。

東京都心も34度まで上昇 自覚症状ない“隠れ熱中症”

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
ウイン虎ノ門結婚相談所「東京都心も34度まで上昇 自覚症状ない“隠れ熱中症”」-1

目次

  • 自覚症状ない“隠れ熱中症”
  • 受け身な準草食系男子が多い!!!
  • お見合いの待ち合わせは、男性から声をかけるのが常識です。
  • 最初から決める!!!

自覚症状ない“隠れ熱中症”

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京都心も34度まで上昇 自覚症状ない“隠れ熱中症”」-2

お見合いの待ち合わせは、男性から声をかけるのが常識です。

ヤフーニュースより、引用いたしました。

もうすぐ9月というのに、猛暑が収まらない。 26日も、神奈川・川崎市の小学校で、6人の児童が熱中症の疑いで搬送された。 知らないうちに、“隠れ熱中症”になっているケースもあり、注意が必要。 西日本を中心に、26日も危険な暑さとなった、日本列島。 鳥取砂丘は、体全身を刺すような日差しと吹き荒れる熱風で、もう倒れてしまいそうなぐらい暑い。 最高気温36.8度で、26日も猛暑日となった鳥取市。 強い日差しを浴びた砂丘の気温は、45度近く。 さらに、砂の表面温度は、50度にも達していた。 観光客は「めっちゃ暑い!」、「足の裏やけどしそう...」、「足裏やけど地獄です」、「サハラ砂漠みたいです」などと話した。 同じ鳥取県の米子市と境港市では、38.2度。 香川・三豊市で、38度を観測した。 また東京都心では、気温が34度まで上がり、熱中症警戒アラートが発表された。 東京・江戸川区で26日午後1時ごろ、噴水で遊ぶ親子をサーモカメラで見ると、頭や首などが赤く染まり、40度以上を示していた。 こうした連日の暑さで、熱中症になっていても自覚症状があまりない、“隠れ熱中症”となるケースが増えていると、専門家は指摘する。 横浜相原病院・吉田勝明院長は、「ちょっとした症状があっても、これは疲れているんだ、夏バテなんだと、自分で自分を納得させるような自信家の方にも結構多い」と話した。

本当に暑いですね~、皆さまもお気をつけくださいね。
最新動画
コロナ予防からのウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
結婚する事で家族を守り力が10倍やがて100倍となる!!!

受け身な準草食系男子が多い!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京都心も34度まで上昇 自覚症状ない“隠れ熱中症”」-3

色々な方がいらっしゃいますから、積極的な方、イケイケな方、全体的には、受け身な準草食系男子が多いと思います。そんな男性は、お見合いの場所で、定刻の時間が来て
多分あの女性かな~何て思って、チラチラ見るだけで、自分から声をかけない男性がいらっしゃいます。いやいや~
こりゃ~一番ヤバイです(笑)

お見合いの待ち合わせは、男性から声をかけるのが常識です。

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京都心も34度まで上昇 自覚症状ない“隠れ熱中症”」-4

待ち合わせですから、男性から声をかけるのが常識です。

ここまで、相談所が教えないところがありますが、あかんでよね。満面の笑みで、〇〇〇さんですね。この笑顔と、

自分から声をかける勇気で、それからの展開が全然かわります。じゃ~ないと、第一印象が50点以下となります。

最初から決める!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所「東京都心も34度まで上昇 自覚症状ない“隠れ熱中症”」-5

男性から声をかける!!! 自分でそう決めておけば出来ます。簡単です。この5秒間の勇気で、将来の素敵な奥様をゲットなるか否かと言っても良いです。(笑)少しテンションも上げながら、大声は、禁物ですよ!!! 笑顔でささやく、そうすると笑顔が返ってきます、そう!!! お見合いのお相手の態度は、鏡です。自分が満面の笑みで、お迎えすれば、笑顔が返ってきます。チラチラ見て、声かけない!
バッターアウト、三振!!! また、来週です、勿体ないです。


★約2,424社のIBJ加盟店の中で3社しか選ばれなかった、「2019年最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」  

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?   


大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!

ウイン虎ノ門結婚相談所  

ホームページ:http://win-tora.com/  

東京都港区虎ノ門3-4-10   

35森ビル 1階  

03-3434-2352 090-1201-1888  


口コミも沢山入れていただいています。

https://www.google.com/maps/contrib/103980847574942060311/reviews/@35.6656853,139.7445952,16z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1?hl=ja-JP  

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。

一部上場企業会員数ナンバーワン  

IBJからW優秀賞受賞  

入会 優秀賞受賞!  

成婚 優秀賞受賞!  

💛成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI



ユーチューブ 本気で結婚したい女性必見!!!

https://youtu.be/3nUpOoc_iDI


4月9日相談所の男性が凄すぎた!!!(年収一億!!!)
4月10日婚活すぐに成婚出来る人と出来ない人では、ある違いがあった!!!
4月12日結婚相談所の90パーセントは幸せに
4月14日婚活やデートの服装選び!!! 16日更新
4月18日緊急事態宣言中のお見合いどうする!
4月21日お見合いの話は、何を話すのが正解!
4月24日年齢差結婚どうなの!!?
4月26日
女性必見!男性が喜ぶキーワードとは
4月29日
相談所に入ったらスタートダッシュが大切
5月3日 恋愛しても結婚出来ない!
5月6日 婚活女性の可愛いとは!?
5月10日 仲人型結婚相談所で結婚しよう!!
5月14日
相談所での交際OKサインを女性から出す
5月19日
婚活し仲人型結婚相談所で何となく成婚した
5月29日
相談所で交際費用は.必ず男性がサット出す
6月9日
コロナ後の男性お見合いは、この作戦でOK
6月15日
高収入男性がどんな女性を好むのか?
6月19日
お見合いの会話本❣️                                        

https://youtu.be/2O670zfK4kw

6月23日
子供が欲しい男性必見!
6月26日
結婚するならマメな男性がお勧めです❣️
7月7日
女性から1番嫌われる食事のマナー❗️
7月13日
婚活疲れしないで婚活を楽しむ!
7月17日
ご入会してから成長してご成婚する❣️
7月21日
女性を気持ち良くさせて次のデートに繋がる
7月27日
男性は、どんな女性を好むのか?
8月2日
結婚する事で家族を守り力が
10倍やがて100倍となる!
8月5日
本当の健康は、結婚して食生活が大切です!
8月12日
コロナ後、30代の女性から全然結婚出来る気がしないと電話がありました!!!
8月17日
コロナ予防からの
ウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!
8月20日
コロナ感染予防からのウイン虎ノ門結婚相談所の成婚秘訣!!!

本日は、お見合いの待ち合わせは、男性から声をかけるのが常識です。ついて書きました。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ウイン虎ノ門結婚相談所

43件

東京都 / 港区

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

ウイン虎ノ門結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案