メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

異性への思い込みをはずすと、理想の人がやってくる

ソライロ結婚相談所「異性への思い込みをはずすと、理想の人がやってくる」-1

目次

  • あなたの中の「異性へのイメージ」はありますか?
  • 異性への思い込みの理由
  • 異性への思い込みのはずし方

あなたの中の「異性へのイメージ」はありますか?

あなたは異性に対して良いイメージを持っていますか?


・男性は、優しくて、頼りになって、守ってくれる!

・女性は、感情豊かで、愛情深く、癒してくれる!


こうは思えていない方の方が多いのではないでしょうか?

逆に、こんな悪いイメージの方がしっくりきちゃうかもしれませんね。


・男はガサツで、自分勝手で、人の気持ちなんて考えてくれない。

・女はすぐ感情的になって、話を聞いてくれないし、わがまま。


あなたは異性にどんなイメージを持っているか、少し考えてみてくださいね。

異性への思い込みの理由

人によって異性へのイメージというのは違うのですが、

社会的な刷り込みである固定概念や、両親との関係性や育ってきた環境によって

「異性とはこういうものだ」という思い込みが潜在意識に作られています。


過去の記憶としてあなたの今までの人生分積み重ねられてきているものですので、

結構しぶとい思い込みです。


実はこの思い込みを抱えたまま婚活をしてしまうと

イメージ通りの困ったお相手が目の前にやってきてしまうのです。

もうこんな人とは付き合わない!と思っていたのに、

似たような人を何度も引き寄せて同じことを繰り返してしまうこともあります。


心当たりはありませんか?

異性への思い込みのはずし方

異性への思い込みをはずすには、まずこの思い込みを自分の中から探し出して、

それらが「ある」ということを認識しましょう。

そして、思い込むだけの理由があなたの過去にありますから、

それがどこからきているのかまで見つけられると比較的簡単にはずすことができます。


「過去」のあなたには重要な異性のイメージだったので、大切に持ち続けていたものですが
「いま」のあなたには必要がなく、関係がないことです。
それを理解して思い込みを手放すことで、あなたの理想の人に出会えるようになります。

潜在意識を上手に利用して、幸せな結婚のために動いていきましょう。
思い込みを外すのが難しい方は、お手伝いをしますのでお気軽にご相談くださいね。

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案