メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

失敗から学ぶ!お相手に届くプレゼントとは?

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
ソライロ結婚相談所「失敗から学ぶ!お相手に届くプレゼントとは?」-1

目次

  • 苦い失敗から得られる、本当に喜ばれるプレゼントとは?
  • 誕生日にブロック!私がやらかした大失敗

苦い失敗から得られる、本当に喜ばれるプレゼントとは?

こんにちは。

Kumiです。


この記事は1月19日、

私の誕生日の時に書いたものです。



お恥ずかしながら、

<誕生日>というワードで思い出す

ちょっと苦い失敗エピソードがあります。


これは

その当時好きだった人の誕生日の話です。


恋愛で悩んでいる方の

参考になると思うので、

恥を偲んでシェアしますね(笑)

誕生日にブロック!私がやらかした大失敗


その好きな人

(Aさんとしましょう)は、

「誕生日を祝われたくない」

と言う人でした。


「人をお祝いするのは好きだけど、

自分が祝われるのはなんだかちょっと居心地が悪い」

と言っていました。



当時私は

潜在意識などを知らない頃だったので、


「祝われたくないなんて変な人だな〜」

と思いながらも、



あくまで自分の感覚で

「そうは言ってるけど、

本当は祝われたいんじゃないかな✨」

「今回は祝われたら嬉しくなるかも😊」

と能天気に勝手な想像をして

Aさんをお祝いする気でいました。



そして、当日。


お誕生日をお祝いする

メッセージを送ったら…





ブロックされました。




もう、衝撃です!!😱






お祝いされて嬉しくない人がこの世にいるの!?

そんなに嫌だったの!?

なんでお祝いしちゃったんだろう😭


と、後悔の嵐。


ブロックされちゃったので

もちろん謝れないし、

挽回も弁明も出来ないまま

Aさんとはそれきりとなりました…💧








今の私から見てみると、

この時何が失敗で、

何が正解だったかというと…


続きはこちらから

↓↓↓


https://wp.me/p9eRSU-Ej


この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案