メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

お見合い場所のご紹介【浅草ビューホテル】Lounge

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 恋愛の法則
ソライロ結婚相談所「お見合い場所のご紹介【浅草ビューホテル】Lounge」-1

目次

  • お見合い場所を視察してきました!
  • 26階の【スカイグリルブッフェ武藏】にて営業中!
  • 26階スカイグリルブッフェ 武藏(Lounge利用)
  • Lounge メニュー
  • 2022年4月以降の営業について(3月31日確認時点)

お見合い場所を視察してきました!

ソライロ結婚相談所「お見合い場所のご紹介【浅草ビューホテル】Lounge」-2

こんにちは。

kumiです。


春は出会いの季節ですね。


浅草寺の桜を見ながら、

お見合い場所として使われる

浅草ビューホテルのラウンジを

視察してきました。

26階の【スカイグリルブッフェ武藏】にて営業中!

ソライロ結婚相談所「お見合い場所のご紹介【浅草ビューホテル】Lounge」-3

なんと、1階はお休みでした!
(2022.03.31(木)当日)

26階の【スカイグリルブッフェ武藏】にて営業中とのことですので、そちらへ向かいましょう。

ラウンジに向かって右手のパン屋さんの方を奥へ進むと、エレベーターホールがありますので26階へ向かいます。

26階スカイグリルブッフェ 武藏(Lounge利用)

ソライロ結婚相談所「お見合い場所のご紹介【浅草ビューホテル】Lounge」-4

スカイグリルブッフェ 武藏の入り口で「ラウンジを利用したいです」と伝えると、専用スペースに通されました。

なんと!スカイツリーも浅草寺も見える特等席!東京の下町が一望できるパノラマビューでした!

後で確認したところ、ブッフェで窓際の席を利用する際は別途1,000円かかるようです。

今回は何も言われず、もちろん請求もなく窓際を利用できました!ラッキーですね!

Lounge メニュー

ソライロ結婚相談所「お見合い場所のご紹介【浅草ビューホテル】Lounge」-5

メニューはこちら。
コーヒーが1,100円と良心的です。しかも、税込、サービス料込みなので、ホテルラウンジとしてはかなりお優しいお値段。

もともと行く予定だったloungeもシックで素敵な雰囲気でしたが、もし閉まっていてもこんなに素敵な景色を見ながらお茶ができたら、良い意味で裏切られて幸せな時間になっちゃいますね。

私が今回注文したのは『オーガニックデトックスインフュージョン』。ごぼうやたんぽぽの根が香ばしく、後味はミントのスッキリ感があって落ち着くお味でした。

2022年4月以降の営業について(3月31日確認時点)

ソライロ結婚相談所「お見合い場所のご紹介【浅草ビューホテル】Lounge」-6

小菓子が雷おこしなのは、さすが浅草!

ちなみに、当日スタッフの方に
loungeの営業再開についてお話を伺ったところ
「当面の間お休みの予定です。再開時期は未定です。」
とのことでした。

蔓延防止対策の期間は明けましたが、今後も当分は武藏での営業となるようです。ご利用の際は都度お問合せされると安心かと思います。

 

浅草でのお見合いはそこまである訳ではないのですが、お近くの方はかなり穴場だと思います。

駅からも近く、お値段もお手頃ですが、しっかりホテルのホスピタリティなのでお見合い場所の候補に入れてみると良いかもしれません。

ちょっとでも不安をなくして、お見合いに臨めますように!


===期間限定!無料プレゼント===


ソライロ結婚相談所ではご結婚のために、「万人受けするプロフィール」や「恋愛スキルを磨く」ということは一切やりません。


自分がどんな結婚がしたいのか、どんなお相手と相性が良いのか、潜在意識レベルから「自分」を知る、潜在意識に直接アプローチをして問題を解消する、ということを何より重視しています。


自分を知っていなければ、潜在意識に問題を抱えたままであれば、相性の良い相手に出会うのも、交際をすることも困難ですし、もし出会えたとしてもうまくいかなかったり、「本当にその人で良いのか?」と迷いや不安が出ます。


あなたがもし、

「なかなか良い人に巡り会えない…!」

「良い人がいてもなぜかすぐに交際が終わってしまう…」

こんなふうに思うことが多いとすれば、あなたの行動やお話といった表面的なものが理由ではなく、あなたが認識できていない根本原因が潜在意識にあります。


潜在意識にアプローチをすることで「この人だ!」と確信できる、あなたにぴったりのお相手とお幸せなご結婚を叶えることができますよ。


今ならあなたの婚活が、早く、確実に結果が出るようになる期間限定【無料プレゼント】をお配りしています。


・潜在意識レベルから知る!自分にぴったりの相手とは?

・実は結婚したくない!?潜在意識にある〇〇と対処法

・あなたに出会いがない本当の理由

・〇〇がないと愛がない結婚になる!?


こんなことが分かりますので、公開が終了する前に受け取ってくださいね!


♦︎♦︎無料プレゼント♦︎♦︎

婚活マインドセット

https://17auto.biz/soracolor/registp.php?pid=1

↑↑こちらからお受け取りください

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都本所3-25-3

都営浅草線/浅草駅・本所吾妻橋駅 半蔵門線/押上駅 

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案