メニュー

ソライロ結婚相談所

潜在意識へのアプローチで、確実に愛される結婚を叶えます

平均評価
4.6

5

67%

4

33%

3

0%

2

0%

1

0%

123 green
4.0
10ヵ月前
50歳手前で、こちらの結婚相談所に入会していた者です。 年も年なので自分に結婚は無理だと半分あきらめていたのですが、昨年結婚することができました。 相談所は沢山ありますが、結局どこも同じデータベースにアクセスする様です。お見合いにたどり着くには写真とプロフィールが重要になりますが、写真撮影の際は、写真館まで付き添ってもらえ、撮影に関するアドバイスをしてくれました。 プロフィールについては、多くの人に興味を持ってもらえる内容にする事よりも、自分を偽ることなく等身大の内容にすべきとの考えのもとアドバイスしてくれました。結婚する相手は一人なので、自分に合った一人の方と出会うことを重視していた印象です。 心理学等に基づいたセラピーによる支援もあるため、自分に自信がない方はには特にお薦めだと思います。
つっちー
5.0
4年前
ビジターでお世話になっております。 先生は、とても優しくて全て肯定してくださり、心がとても満たされます。カウンセリングを受けてから、人生が本当に変わりました。理想の仕事、理想の生活、理想の自分になるって、潜在意識を書き換える事でこんなに簡単になれるんだなと、過去の自分を忘れる程です。 定期的に開催される体験会がとてもオススメ。 催眠術というか、脳科学について理論的な説明と確かな実感で、受ける前と後ではかなり頭の中のスッキリ度合いが違いました。 今後の自分の変化が楽しみです。
haruka
5.0
4年前
約1年前、「そうだ!結婚相談所に入会しよう!」と思い立ち、こちらの相談所に入会しました。潜在意識の書き換えで、婚活だけでなく、日常の中にも変化が現れてきたことに驚きました。1年前と考え方が変わった部分もあります。物事を楽に捉えることができるようになってきて、生き方がラクになったと実感しています。そして、約1年活動した結果、結婚が決まりました!しかも、理想の男性との結婚。本当に幸せです。初めは半信半疑でしたが、これは実感した人にしかわからないと思います。どこの結婚相談所にしようか迷っているのであれば、私はこちらの相談所をオススメします!

この相談所を知る

ソライロ結婚相談所

3件

東京都 / 墨田区

本所吾妻橋駅駅 徒歩6分

ソライロ結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案