メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

30代モテる女子★婚活のコツ★表情美人が縁を引き寄せる

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「30代モテる女子★婚活のコツ★表情美人が縁を引き寄せる」-1

目次

  • 30代女子の婚活入会面談
  • 婚活の相談にも乗ります!
  • 婚活アドバイザー、私が担当しています。

30代女子の婚活入会面談

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!


こんばんは、ソエルデザイン代表の中川美奈子です。

ゴージャスな薔薇の花のオブジェ、昨日帝国ホテル東京で撮影したロビー装花、約1,000輪のプリザーブドフラワーのローズでした。

昨日も帝国ホテルでは多くのお見合いもありましたし、何組かの結婚式の前撮りもあり、花嫁さんの美しいドレス姿も拝見しましたよ。
コロナ禍で今まで控えられていた結婚式も、今年は少しづつ増えてきているみたいで、
花嫁さんを見るとやっぱり心が華やぎました♪

心が華やぐ、と言えば。
男性は表情が豊かな女性を見ると、嬉しくなるもののようです。
わかりやすく目が下がり、トロンとする?、そして鼻の下が伸びる??(笑)昨日はソエルデザインに新規ご入会くださった女性との面談で、ソエルデザイン2号(オット)が、まさにわかりやすくそんな感じで嬉しそうでした(笑・笑)

お会いした30代女性会員様はもともと美人さんですが、お話し中も、くるくると表情が豊かにかわるところがそれは愛らしく、女性の私も思わず惹きつけられました。


女性の美しさはやっぱりひとつの武器ですが、不愛想だったり無表情だとたとえ美人でも縁は引き寄せられないように感じます。

表情美人がきっと良縁を引き寄せるのではないでしょうか♪




婚活の相談にも乗ります!

結婚を意識し出した30代女性、皆さんそれぞれに望みや悩みってありますよね。

好きな人がいるって人も、
反対に好きになれる人がいないって人も、
全く出会いがないって人も、
または出会いはあるけど本気になれないって人も、
あるいは自分は本気になのに相手が結婚を考えてないみたい、

思うようにいかない恋に自分が振り回されてる・・・
自分の本当の気持ちが自分でもわからない・・・
とか、とか、

あ~~~ぁーーー・・・って、

でも、なんだかんだあるのが、
オンナ30代なのです。

言っちゃなんですが、そんなもんです。
(私も通ってきた道ですから・・・^^;)

でも、自分の人生は自分が決める!
結局それしかないから。

30代女子の、今のその大事な時間を無駄にしてる場合じゃない!


神様に手を合わせてお願いしても、突然結婚相手が降ってくるなんてことあるわけないんだから、自分が本当に結婚したいと思ったら、まずは本気で行動に移せるかどうか、それが今後の運命の分かれ道

出逢えるならアプリもやってみたらいいですよ。この時代のダントツ出逢いの場でしょうから。

でもアドバイザーのいる結婚相談所も悪くないですよ。活動するのはひとりじゃないから。


今年もソエルデザインとご縁のある方の結婚を叶えるために、万全のサポートで𠮟咤激励最後まで寄り添います。

★気になる人は無料相談、受け付けています。
お気軽にどうぞ♪
https://soel-d.com/inquiry

婚活アドバイザー、私が担当しています。

soel design ソエルデザイン「30代モテる女子★婚活のコツ★表情美人が縁を引き寄せる」-4

お陰様でソエルデザインの登録者年代は20代から60代までと幅広い会員様、皆さまが積極的に婚活中!
IBJのシステムで日本全国対応が可能です。

ソエルデザインの婚活アドバイザーは、アラフォーでSNSミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。IBJ小規模加盟店ならではの、会員様ひとりひとりに極近い距離感の親身なサポートで成婚まで寄り添っています。会員様皆さまは私にとって家族のような身内感覚でかかわっています。アットフォームな担当者がいる相談所をお探しの方にはぜひご検討ください。



★★ソエルデザインはノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません★★

私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をサポートしています。



★ソエルデザインで活動中の会員様データ

・最短ではプロフィール公開翌日お見合い成立!
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
(2022年12月末)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!




■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919



この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

8件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案