メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

婚活男子たちへ、魅力アップして一年以内の結婚を目指そう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
soel design ソエルデザイン「婚活男子たちへ、魅力アップして一年以内の結婚を目指そう!」-1

目次

  • 今年の目標!IBJ男子及び婚活男子達のレベルを上げる!
  • 恋愛が得意じゃない、そんな男性実は多いです。
  • 婚活アドバイザー、私が担当しています。

今年の目標!IBJ男子及び婚活男子達のレベルを上げる!

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

皆さまこんばんは、ソエルデザイン代表の中川美奈子です。

立春すぎ一週間が経ち僭越ながら今年の目標!

「IBJ男子及び婚活男子のレベルアップに貢献したい」

漢字一文字でこの気持ちを表すなら「活!」
 ハイ!もちろん「コンカツ」の「活」←漢字で表すは、いらん?^^;

まぁ、なぜこんな事書いてるのかと言うと、あくまで私感ですが、婚活をするIBJ女子たちのレベルの高さったら、ホントに凄い!
見た目が良いことはもちろん、うちの会員様たちの性格の良さは間違いなく自慢できるし、最近は年収もしっかりあり稼げる女子が多い!

じゃ、なんでIBJでも結婚できていないのか・・・、と言われると
男性会員のレベルが低いんじゃないか?
彼女たちに見合う男性が少ない!?
などと感じる事が、日頃の業務上からたまたまちょっと続き・・・

でもこれ、大問題ですよね。
そんなこと感じる事態が、やはり、微妙かなと・・・

そもそも、結婚相談所の男女比とは

最近はネットでも情報を得やすいのでご存知の方も多いと思いますが、結婚相談所の男女比は大体「4:6」男性4割、女性6割と言われています。
その男性陣がみんなステキだったらいいけど(もちろん女性もだけど)女性より少ない男性数、その中でいたって普通に常識的で年齢的にも近く、見た目にもステキな人に女性が群がる図^^;(反対に言うとそうじゃない人も一定数いると言う事実)コレでは自然と女子の競争が厳しくなってしまう。

しかし、逆にいえばステキになれる、女性から好感を持たれる男性には、チャンスがあるわけなんですよね。
だから婚活男子はレベルアップして、ステキな女子と交際が上手く進んで欲しいのです。

恋愛が得意じゃない、そんな男性実は多いです。

とは言え、ソエルデザインの男性会員さんも、じつは今まで恋愛経験があまりなかった。または、まったくなかった。と言う方もいます。でも、それは恥ずかしいことでもなんでもないと思いますよ。

単に得意じゃなかった、そんな機会があまりなかった、と言う人は意外と多いです。それに恋愛の事ばっかり考えてやってきてる男子の方が、ちょっと微妙でしょう。


結婚は今までの恋愛経験の数と関係なく、本当に自分が結婚したいと思い、行動に移せる人ができるものだと思います。

だから婚活の最初のスタートは、恋愛が得意じゃなかった自分を変えようとする事からはじめればいいだけ。

何をどう変えればいいかわからない、と言う人は、ひとりで考えるよりプロに頼っていいのでは。

ソエルデザインは恋愛が得意じゃなかった男性のサポートが得意です^^。肩肘はらずに楽に一緒に考えましょう。

★男性の婚活を猛烈に応援する結婚相談所

お問合せはこちらからください。

 https://soel-d.com/inquiry





婚活アドバイザー、私が担当しています。

soel design ソエルデザイン「婚活男子たちへ、魅力アップして一年以内の結婚を目指そう!」-4

お陰様でソエルデザインの登録者年代は20代から60代までと幅広い会員様、皆さまが積極的に婚活中!
IBJのシステムでは日本全国対応が可能です。

ソエルデザインの婚活アドバイザーは、アラフォーでSNSミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの、会員様ひとりひとりに極近い距離感の親身なサポートで成婚まで寄り添っています。会員様皆さまは私にとって家族のような身内感覚でかかわっています。アットフォームな担当者がいる相談所をお探しの方にはぜひご検討ください。


そんなIBJ加盟のソエルデザインでは直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所のZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能です。

現在IBJの登録会員数は現在80000名を超えました。どうですか?そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

ソエルデザインはノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。

私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。



★ソエルデザインで活動中の会員様データ

・最短ではプロフィール公開翌日お見合い成立!
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
(2023年1月末)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!

婚活を始めようか迷っている方には、その時間がもったいないですよ!私にまずはお問合せください。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サ
ロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案