婚活で勝つ!古典的でもやっぱり胃袋を掴むことかな~
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
- 恋愛テクニック
目次
- 婚活×出会いで結婚、結婚=日々の生活
- 婚活するならアプリ派?、結婚相談所派のメリットとは
- 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!
婚活×出会いで結婚、結婚=日々の生活
東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!いきなりですが、本日の画像は先日私が買った食材を撮ってみました。
最近知って気になっていたご近所にある農家さんの棚。畑の端っこで無人販売でお野菜を売っているのをみつけて、覗いてみました。
柿が二つ、みかん四個、さつまいもに銀杏、さつまいもシルクスイート以外は全部100円!ほかに土付きで抜きたての大根もあり、知る人は知るでぞぞっと人が集まっていました。
婚活で勝つ!古典的でもやっぱり胃袋を掴むことかな~
これは私も日々実感していることで
改めて「胃袋を掴む」の意味をググってみたら、
料理の腕前でその人を魅了することとありました。
私事ですが、アラフォーで結婚した私の結婚生活も12年が過ぎましたが、ソエルデザイン2号オットの胃袋を掴みっぱなしです(笑)お互いに食いしん坊さが加速して家でもいつも美味しいものを一緒に食べています。
二人とも料理は一応しますがかなり適当です。でも一緒に料理をすることが多く、食べる事についての会話も多いです。ちなみにソエルデザイン2号オットの作るパスタにグラタンもとても美味しいです!←これって、私の方が掴まれてる?
何が言いたいか、と言うと、
婚活して出逢いがあって結婚しても、その結婚と言うものはゴールではなくスタートで婚活中は結婚が夢であったとしても、実際にそこからはじまる結婚は長く続く日常の生活になります。
それって当たり前だけど婚活してる人の中には、なんだか肝心なココを勘違いしているような人もいます。
結婚してからの日常生活、自分の人生の多くの時間を占める事になるから、夫婦や家族が共にする食事の時間を豊かにする為に、胃袋は掴んだ方が勝ち、でしょう(笑)
日々の食事は高価なものでなくても家族が一緒に美味しく、楽しく食べられることはとても大事なことだと思いますよ。
婚活するならアプリ派?、結婚相談所派のメリットとは
結婚したいと思う人は、
様々な婚活ができる時代、それぞれの特徴をしっかり把握して、うまく活動できるといいですよね。
結婚相談所のメリット、良い所と言えば、婚活を全面的にサポートする仲人ともよばれる、アドバイザーがいること。
ひとりで婚活するより、お悩み相談ができる味方がいることは
心強いのではないでしょうか
私たちアドバイザーのいる結婚相談所での婚活がおすすめ!
結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!
IBJのシステムでは日本全国対応が可能です。
ソエルデザインの婚活アドバイザーは、アラフォーでSNSミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの、会員様ひとりひとりに極近い距離感の親身なサポートで成婚まで寄り添っています。会員様皆さまは私にとって家族のような身内感覚でかかわっています。アットフォームな担当者がいる相談所をお探しの方にはぜひご検討ください。
そんなIBJ加盟のソエルデザインでは直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所のZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能です。
現在IBJの登録会員数は現在80000名を超えました。どうですか?そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?
どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!
決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。
私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
(2022年10月末)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!
婚活を始めようか迷っている方には、私にまずはお問合せください。
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン
HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919