メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

30代女性、結婚相談所での婚活を開始しました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「30代女性、結婚相談所での婚活を開始しました!」-1

目次

  • 初めてのお見合いで交際成立!
  • 結婚相談所のメリット
  • 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

初めてのお見合いで交際成立!

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんばんは、代表の中川美奈子です。

前回のブログからずいぶん間が空いてしまい、ハロウィン直前久しぶりの投稿です。

その間もお陰様で公私ともにバタバタとしていましたが、新規会員様にもご入会頂いていました。

大阪では30代の女性会員様、健康的で溌溂とされたチャーミングな女性です。
教員のお仕事をされていますが、こんな先生がいる学校っていいな~~ぁ!と思わずにはいられないような先生です。

プロフィール公開直後からお申込みは多数頂き、お見合いも順調に決まって行ってます。
ただお仕事と婚活のバランスよく進めたい、とのご希望なので無理なくお見合いをすすめていきます。

お陰様で初めてのお見合いで交際も決まりました♪
今後もしっかりサポートしながら、ご成婚までめざします!


☆本日の画像☆プリザーブドフラワーアレンジメント
ハロウィンのイメージ、今年は恋愛運もあがりそうなピンクのラブリーなカボチャを使いました。


 ■お花と婚活サロン■フルール・ミーナジュエ http://www.f-minajouet.com/index.html 会員様のご成婚退会時には心をこめたお祝いのプレゼントと、特別価格でのブライダルブーケ製作はじめ、ご両親への贈呈用フラワーアレンジメントなどのお手伝いもしております。



結婚相談所のメリット

soel design ソエルデザイン「30代女性、結婚相談所での婚活を開始しました!」-3

結婚したいと思う人は、
様々な婚活ができる時代、それぞれの特徴をしっかり把握して、うまく活動できるといいですよね。

結婚相談所のメリット、良い所と言えば、婚活を全面的にサポートする仲人ともよばれる、アドバイザーがいること。

ひとりで婚活するより、お悩み相談ができる味方がいることは
心強いのではないでしょうか

恋愛が少し苦手だと思う人こそ!
私たちアドバイザーのいる結婚相談所での婚活がおすすめ!

結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

soel design ソエルデザイン「30代女性、結婚相談所での婚活を開始しました!」-4

お陰様でソエルデザインの登録者年代は20代から60代までと幅広い会員様、皆さまが積極的に婚活中!
IBJのシステムでは日本全国対応が可能です。

ソエルデザインの婚活アドバイザーは、アラフォーでSNSミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの、会員様ひとりひとりに極近い距離感の親身なサポートで成婚まで寄り添っています。会員様皆さまは私にとって家族のような身内感覚でかかわっています。アットフォームな担当者がいる相談所をお探しの方にはぜひご検討ください。


そんなIBJ加盟のソエルデザインでは直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所のZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能です。

現在IBJの登録会員数は現在80000名を超えました。どうですか?そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

ソエルデザインはノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。

私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。


★ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで

・最短ではプロフィール公開翌日お見合い成立!
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
 (2022年10月末)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!

婚活を始めようか迷っている方には、私にまずはお問合せください。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案