メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

【お見合い必勝法】お相手を気に入ったら遠慮なく伝えよう

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「【お見合い必勝法】お相手を気に入ったら遠慮なく伝えよう」-1

目次

  • 女性からも好意を示した方が良い
  • 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

女性からも好意を示した方が良い

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!


こんばんは、代表の中川美奈子です。
昨夜は中秋の名月、季節は秋へと移り変わっています。

ソエルデザインの会員様にはお見合いもがんばっていらっしゃいます。今日のお見合いのお返事が届いたり、またはお返事の相談があったり、いつものことですが、毎回皆さんが婚活に真剣取り組んでることを感じます。

ちょっと珍しく「熱いお返事」をくれた会員様に電話して直接話を聞きました。

30代女性、お会いした男性がとても素敵な人でお見合いがとても楽しかった、そうです。彼は終始にこやかで穏やかで、会話もリードしてくれて帰りもさりげなくエスコートしてくれて、彼女は本当に彼のことが気に入ったそうです。

そこで、彼女に確認したのがお見合いでお相手の事を気に入った気持ちをちゃんと伝えられたと思うか

それは、少々不安だそう・・・。

もちろん緊張もあるでしょうし、恥ずかしさもあるでしょう。でも、初対面でもイイと思ったら、その気持ちを遠慮せずアピールしなければ!
あなたがステキだと感じる人は、他の人も同じように感じていることが多いものです。だからライバルも多いはず。

限られた時間の会話の中で、女性から素直に自分の気持ちをしめしてもらえて喜ばない男性は少数なのでは


★気持ちを伝えて恥ずかしい?交際にならなかったら・・・、って、
そんな事を思う必要はないです。交際にならなかったら、ならなかった、だけのこと。明日以降会う人じゃないんだから
・・・恐らく^^;


★成功するお見合いのコツが知りたい方はぜひ、ソエルデザインへ!

あ~ぁ、彼女の今日のご縁がしっかりと繋がりますように♪



:本日の画像:アーティフィシャルフラワー(造花)アレンジメントは「コスモス」を使って秋の風情を表現してみました。


 ■お花と婚活サロン:フルール・ミーナジュエ http://www.f-minajouet.com/index.html 会員様のご成婚退会時には心をこめたお祝いのプレゼントと、特別価格でのブライダルブーケ製作はじめ、ご両親への贈呈用フラワーアレンジメントなどのお手伝いもしております。



結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

お陰様でソエルデザインの登録者年代は20代から60代までと幅広い会員様、皆さまが積極的に婚活中!IBJのシステムでは日本全国対応が可能です。

ソエルデザインの婚活アドバイザーは、アラフォーでSNSミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの会員様ひとりひとりに極近い距離感の親身なサポートで成婚まで寄り添っています。会員様皆さまは私にとって家族のような身内感覚でかかわっています。アットフォームな担当者がいる相談所をお探しの方にはぜひご検討ください。

そんなIBJ加盟のソエルデザインでは直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所のZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能です。

現在IBJの登録会員数は現在80000名を超えました。どうですか?そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

ソエルデザインはノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。

私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。


★ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで

・最短ではプロフィール公開翌日お見合い成立!
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
 (2022年8月末)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!

婚活を始めようか迷っている方には、私にまずはお問合せください。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919



この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

8件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案