メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

男の婚活★初めてのデートでの会話って・・・婚活のお悩み

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
soel design ソエルデザイン「男の婚活★初めてのデートでの会話って・・・婚活のお悩み」-1

目次

  • 会員様サポート初デートでどんな話をすればいい?に答えます
  • ソエルデザイン仲人型の結婚相談所とは
  • 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

会員様サポート初デートでどんな話をすればいい?に答えます

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんばんは、代表の中川美奈子です。

いきなりですが、ソエルデザインのセールスポイントと言えば「会員様との距離が近い!」がひとつのウリであると思っています。
先日初めてのお見合いから交際に進まれた会員様から、明日、初めてのデートではどんな話をすればいいのか迷っていて・・・と、お電話がありました。

デートの前の日に、どんな事を話せばいいのか、お相手との事を真剣に考えれば考える程に湧き上がってくる疑問や不安。

そんなお悩みをすぐ連絡くれた会員様、こちらも即対応します!


〇〇さんとはこんな話題はどう?こんな言い回しが良いのでは?
注意点は、うっかり言ってしまうこんなNGワードがありますよ、悪気なく聞いてしまうことが女性には良いように伝わらないことがある、などなど・・・

結婚相談所での婚活は言わば「個別指導」会員様それぞれの状況にあわせた対応ができるのがソエルデザインです。

ソエルデザイン仲人型の結婚相談所とは

婚活には年齢制限はないと私は思っています。ただ「若い」と言うことは強力な武器であることは確かです。今や出会いの場は様々に広がり、所謂気軽な出会いだけを求めるものから、真剣に結婚を考える方向けの婚活アプリまで、AIやデータ型の紹介系のアプリなどなど、
自分が行動し求める限り出逢いに溢れています。

それでも「出逢いが無い」と言う方は、本当は出逢いが無いのではなくて、自分が不器用、または恋愛ごとが苦手なのでは?だから出逢いをものにできないのではないですか?

ソエルデザインの仲人型結婚相談所は、そんな恋愛ごとがちょっと苦手という方のお役に立てます。
サポート内容の一例では、初めてのデートで何を話せばいいいのかわからない、緊張して上手く話せないかも・・・、とのお悩みにも親身に寄り添い、応援は止めません。

人と人のご縁をつなぐのは人だと思う。の基本姿勢に忠実にサポートしています。

結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

soel design ソエルデザイン「男の婚活★初めてのデートでの会話って・・・婚活のお悩み」-4

IBJ正規加盟店soel designソエルデザインは、東京日本橋銀座を拠点に千葉県柏市~茨城県水戸、ひたちなか市の会員様が現在在籍中です。とは言えIBJシステムにて日本全国対応可能です

アドバイザーはアラフォーでミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの会員様ひとりひとりに極近い距離感で親身なサポートで成婚まで寄り添っています。会員様は私にとって、みんな勝手に家族のような身内感覚でかかわっています。アットフォームな担当者がいる相談所をお探しの方にはぜひご検討ください。

そんなIBJ加盟のソエルデザインでは直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所のZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能です。

現在IBJの登録会員数は70000名を超えています。そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

ソエルデザインはノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。

私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。

ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで

・最短ではプロフィール公開翌日お見合い成立!
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
 (2022年5月現在も更新中)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!



■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919



この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案