メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

婚活のコツ*続ける事が大切

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「婚活のコツ*続ける事が大切」-1

目次

  • 結婚相談所の費用、会員様への想いはサポート力で
  • 婚活は続けることが大切
  • 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

結婚相談所の費用、会員様への想いはサポート力で

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんにちは、代表の中川美奈子です。
先日、あなたの毎日に幸せを届ける恋愛・婚活メディアMeeeet♡ の2022年最新版「東京でおすすめの30代向け結婚相談所」としてソエルデザインが紹介されました。 https://meeeet.jp/marriage-agency-tokyo-30s#soel



数多くある相談所の中からおすすめに選んで頂けたこと大変嬉しく思います。その判断基準に仲人がしっかりサポート
とありましたが、私たちソエルデザインでは会員様へのサポートに『お見合いやデートの事前アドバイス』『希望者にはお見合いロールプレイング』『マナーやファッションアドバイス』などがあります。会員様へのこのようなサポートは全て追加費用もなしで月会費のみで対応しています。

そもそも、その「お見合い料」も無料です。

それはなぜか、
婚活は続けることが大切だからです。
結婚相談所の費用は高いと言われることがありますが、ソエルデザインでは会員様のご負担がそうないように適正価格で、すべてのサービスは月会費に含まれ会員様への想いはサポート力で還元しています。

婚活は続けることが大切

soel design ソエルデザイン「婚活のコツ*続ける事が大切」-3

婚活からは早く卒業して、理想のパートナーと出逢い共に生活を始められる事は誰もが願っていることでしょう。

最初から最後までスムーズに進められる方もいるでしょうが、ある程度「山あり谷あり」なのが婚活とも言えると思います。途中でもうイヤ、もういい。
と思ってしまう事もあります。でもそこでやめたら結婚したいと言う気持ちはどうなりますか?出逢いがまた遠のいてしまうだけ・・・

だから婚活は続けることが大切なのです。

一人だと続けて行くのがつらい、難しい、と思う方も多いでしょう。だから私たちのようなアドバイザーがいます。
婚活の努力を続けていれば、実は出逢いが増える。異性を見る目と接し方を学んでいる。結婚できる力がついていく。でもご本人はこの力がついていることに気づきにくいのです。だから、もういやだ~。と諦めてしまう・・・そんな方が多いのがとても残念です。

出逢いのタイミングは誰にもわかりません。
でも出逢えると信じて活動して行くことで、自分のパートナーとなるその人に近づいいて行っているという事を知って下さい。



結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

soel design ソエルデザイン「婚活のコツ*続ける事が大切」-4

IBJ正規加盟店soel designソエルデザインは、東京日本橋銀座を拠点に千葉県柏市~茨城県水戸、ひたちなか市の会員様在籍中です。


アドバイザーはアラフォーでミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。代表である私(1号)が42歳、ソエルデザイン2号(夫)が46歳のとき初婚同士で結婚した夫婦が運営する結婚相談所です。

望んだわけではないのに晩婚だった当時関西在住の私が、何の縁もなかった関東、東京生まれの夫と出会って結婚することになったそんな経験からも、それまでの30代・40代の独身の方の抱えやすい婚活の悩みや気持ちもよくわかるので、そこのところのサポートを重視しています。


もちろん最近は自分がそれなりに年を取ってきてもいるので、50代同年代の方の状況もよくわかりますし、先日ご入会頂いた60代の方の応援も全力でしていくつもりです。
小規模な相談所ならではの、会員様ひとりひとりに極近い距離感で親身なサポートで成婚まで寄り添う。そんなやりかたで会員様と接しています。

正真正銘、IBJ加盟店のソエルデザインで直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所、ZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能!

現在IBJの登録会員数は70000名を超えています。自分が希望さえすれば、さまざまに身近に「婚活」ができるこんな時代に、結婚をあきらめていいですか?

自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

こんな「結婚相談所」が気になった方からのご連絡をお待ちしています^^一緒に活動しましょう


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案