メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

40代男性、お二人の方と交際成立!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
soel design ソエルデザイン「40代男性、お二人の方と交際成立!」-1

目次

  • プロフィール写真変更から、申し込みが増えました
  • 同時に複数交際してもいいのが結婚相談所
  • お見合いがなかなか成立しないと言う人には
  • 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

プロフィール写真変更から、申し込みが増えました

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんばんは、代表の中川美奈子です。
今日は会員様の嬉しいお見合い結果

40代男性、お二人の方と交際成立!
じつはこの方、プロフィール写真を変更してからお申し込みが増えました。このお二人の交際成立とそのうえ、別のお見合いも決まりました!
さぁー、嬉しいけれど忙しくなりますよ~

◆ソエルデザインがあなたの毎日に幸せを届ける恋愛・婚活メディアMeeeet♡ の「東京でおすすめの30代向け結婚相談所」として紹介されました。

2022年最新|東京にある30代におすすめの結婚相談所まとめ https://meeeet.jp/marriage-agency-tokyo-30s#soel

同時に複数交際してもいいのが結婚相談所

二人の女性と交際がスタート、というのは、所謂二股ってこと?
と思われるでしょうが、そうなんです。
結婚相談所での交際は二股、またそれ以上の複数交際がOKなのです。


でもここで浮かれていては、二兎を追う者は一兎をも得ず。となりかねない、最終的に交際相手が増やすことが目的ではないのですから、きちんと結婚に繋がるお相手を見極めることが重要です。

結婚する為の一人の人と出逢うまで、お見合いや交際では毎回「決断するという事の難しさや大切さも感じる事でしょう」

そんな時に理想と現実の狭間で客観的に短期間で、自分にあうお相手を見極める事、その為のお手伝いを相談所担当者、私がしています。

お見合いがなかなか成立しないと言う人には

ソエルデザインの会員様データ

・最短ではプロフィール公開翌日お見合い成立!
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
(2022年4月現在も更新中)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!


お陰様でソエルデザインには「お見合いがなかなか成立しない人」はいません。

婚活を始めるにあたり、ご入会直後からのカウンセリングではプロフィール作成についてのヒヤリングと具体的に結婚したい期日の目標設定もしっかりして頂き活動を始められます。
そしてとても大切な事は今までの自分の振り返り、恋愛経験があった人は客観的にその時の自分をふりかえりこれからどうするべきか、そのあたりも一緒にさぐって行きます。

なかなか一人ではできない自分の振り返りです。今までの恋愛クセなどもリセットしてそこからスタートするからこそ、新たに求める出逢いを前向きに楽しみながらお見合いができます。

お見合いが成立してからは、それぞれの会員様に合ったサポートを細かくして行きます。

『お見合いやデートの事前アドバイス』希望者には『お見合いロールプレイング』『マナーやファッションアドバイス』などが、会員様へのこのようなサポートは全て追加費用なし!月会費のみで対応していますから


会員様は私たちをうまく使って積極的に活動されています。だからソエルデザインでお見合いが成立しないと言う人は今までいません。 交際が成立してからもアドバイスは続きます。しかし、会員様は何より必要なのは自分の行動力だという事を知っていきます。

この続きはまた^^


結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

soel design ソエルデザイン「40代男性、お二人の方と交際成立!」-5

IBJ正規加盟店soel designソエルデザインは、東京日本橋銀座を拠点に千葉県柏市~茨城県水戸、ひたちなか市の会員様も在籍中です。

アドバイザーはアラフォーでミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの会員様ひとりひとりに極近い距離感で親身なサポートで成婚まで寄り添っています。

IBJ加盟店のソエルデザインでも直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所、ZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能です。

現在IBJの登録会員数は70000名を超えています。そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないのではないでしょうか!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

こんな「結婚相談所」が気になった方からのご連絡をお待ちしています^^一緒に活動しましょう


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

8件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案