メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

男の婚活*結婚相手として選ばない方がいい女性とは

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
soel design ソエルデザイン「男の婚活*結婚相手として選ばない方がいい女性とは」-1

目次

  • 若くても美人でも、結婚したらあとが大変な女性・・・
  • 恋愛が得意じゃない、そんな男性実は多いです。
  • 結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

若くても美人でも、結婚したらあとが大変な女性・・・

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんばんは、代表の中川美奈子です。今日のお話は「結婚相手として選ばない方がいい女性とは」結婚と恋愛は違うものだと言い切ると、ロマンティックでもなんでもなく単に現実的な人と思われるでしょうか、でもこの年になって正直に言うと「結婚と恋愛は違うもの」だと断言できます。

なぜかと言うと、好きという感情だけでなく、冷静に相手を見る目が必要になるのが「結婚」で、情熱と感情で突き進めるのが「恋愛」だと思います。


付き合っている間女性のわがままを可愛いと思える高尚な男性でも、結婚するならよく考えた方がいいですよ。


・いつも自分基準でしか物事が考えられず自己中心的
・感情の起伏が激しい 

こういう女性と実際に結婚してしまったら、あとが大変ですよ~~~^^間違いなく!
 


恋愛が得意じゃない、そんな男性実は多いです。

ソエルデザインの男性会員さんも、じつは今まで恋愛経験があまりなかった。または、まったくなかった。と言う方もいます。でも、これ恥ずかしいことでもなんでもないと思いますよ。

単に得意じゃなかった、機会がなかった、と言う人は意外と多いです。それに恋愛の事ばっかり考えてやってきてる人の方が、ちょっと微妙でしょう。


結婚は今までの恋愛の数と関係なく、本当に自分が結婚したいと思い行動に移せる人ができるものだと思います。だから最初のスタートは、恋愛が得意じゃなかった自分を変える事からはじめればいいだけ。

何をどう変えればいいかわからない、と言う人は、ひとりで考えるよりプロに頼っていいのでは。

ソエルデザインは恋愛が得意じゃなかった男性のサポートが得意です^^。肩肘はらずに楽に考えましょう。

あなたと合う、たったひとりの人と出逢えればいいのですから。まずは気軽にお問合せ下さい。


★男性の婚活を猛烈に応援する結婚相談所

お問合せはこちらからください。

 https://soel-d.com/inquiry





結婚相談所がどんなところか知らない?それ損してますよ!

soel design ソエルデザイン「男の婚活*結婚相手として選ばない方がいい女性とは」-4

お陰様でソエルデザインの登録者年代は20代から60代までと幅広い会員様、皆さまが積極的に婚活中!
IBJのシステムでは日本全国対応が可能です。

ソエルデザインの婚活アドバイザーは、アラフォーでSNSミクシィで出会い結婚した50代の私たち夫婦です。小規模店ならではの、会員様ひとりひとりに極近い距離感の親身なサポートで成婚まで寄り添っています。会員様皆さまは私にとって家族のような身内感覚でかかわっています。アットフォームな担当者がいる相談所をお探しの方にはぜひご検討ください。


そんなIBJ加盟のソエルデザインでは直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所のZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様のデータベースと会員システムを使った活動がリーズナブルな金額で実現します。もちろん全国対応可能です。

現在IBJの登録会員数は現在80000名を超えました。どうですか?そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして、自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になってると感じます。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる!

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

ソエルデザインはノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。

私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。



★ソエルデザインで活動中の会員様データ

・最短ではプロフィール公開翌日お見合い成立!
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
(2022年11月末)
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!

婚活を始めようか迷っている方には、その時間がもったいないですよ!私にまずはお問合せください。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サ

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案