メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

立春で新年は運気が変わる時、婚活の始めかた

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
soel design ソエルデザイン「立春で新年は運気が変わる時、婚活の始めかた」-1

目次

  • 節分から立春新しい年に独身男性をスカウト
  • IBJ正規加盟店東京日本橋銀座・千葉柏ソエルデザイン

節分から立春新しい年に独身男性をスカウト

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんばんは、代表の中川美奈子です。

昨日は節分で、今日の立春から二十四節気では新しい年が始まると言われていますね。暦の上では春のはじまりです。

また立春は運気が変わるタイミングともいわれます。

そんな昨日、今日、じつは少々強引でしたが知人の独身男性をソエルデザインにスカウトしました(笑)

ご縁のある方の幸せのお手伝いがしたいと、結婚に向いてそうな、ぜひとも結婚して欲しいと思う男性を30代の男性を個人的にスカウトしています。

声かけしたら遠慮なく身をゆだねて(?)いえ、勇気を出して、行動してみてください。絶対悪いようにしませんから(笑)

IBJの登録者は6:4の割合で現在女性の方が多いのです。年齢的にいうと圧倒的に30代の女性、次いで40代前半、それから20代女性です。

男性は大概「若い女性がいい」といいますが、女性の方も同年代男性、またはそう年が離れすぎていない男性がいいと言うので、その辺がマッチングのポイントです。

単純に考えても30代で独身、いつかは結婚したいと思っている男性にはIBJでの婚活は有利。
モテ期を実体験できるかもしれないのですから!

婚活アプリをしてるより、結婚相談所の土俵で戦って?、 いえ、婚活して欲しいです。

さぁ、春に向って婚活を始めるには最適な頃、じゃないですか?  

婚活の始め方、何から始めたらいいのかわからないと言う方の為に私たちがいます。
気軽にご相談にこられませんか。

IBJ正規加盟店東京日本橋銀座・千葉柏ソエルデザイン

IBJ正規加盟店soel designソエルデザインは東京日本橋銀座を拠点に千葉県柏市~茨城県水戸、ひたちなか市の会員様在籍中です。

IBJ加盟店ソエルデザインでも直営店ラウンジメンバーズ及び大手相談所、ZWEI ツヴァイ、サンマリエ同様の会員システム、同じデータベースを使った活動で全国対応が可能です。

現在IBJの登録会員数は70000名を超えています。

そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃないでしょ!?
そして小規模店ならではの会員様ひとりひとりに極近いサポートで成婚まで寄り添います。

自分の幸せは自分で掴みとっていかなければいけない時代になっています。結婚がしたいと思う人は、もうただ待ってるだけでは幸せにはなれないのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる

決して無理な勧誘を一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインです。今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

「結婚相談所」が気になった方からのご連絡をお待ちしています^^


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919


この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案