メニュー

soel design ソエルデザイン

「本気で結婚したい」あなたの出逢から成婚までをフルサポート!

婚活★彡GOGOキャンペーン★彡本気の婚活を応援したい

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
soel design ソエルデザイン「婚活★彡GOGOキャンペーン★彡本気の婚活を応援したい」-1

目次

  • 秋が深まるころ素敵な出会いがあるといいな~、と思ってる?
  • シンプルに考えて、結婚したいなら、出逢わないと!
  • 今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!

秋が深まるころ素敵な出会いがあるといいな~、と思ってる?

東京都中央区日本橋・銀座でアットホームで、リーズナブルに婚活するなら、日本結婚相談所連盟IBJ加盟のsoel designソエルデザインがおすすめ!

こんにちは、代表の中川美奈子です。

秋が深まる頃、素敵な出会いがあるといいな~・・・

と、思ってませんか?

そんなあなたに

婚活の秋★今だけのお得!結婚相談所での婚活を試して欲しいから!


お得なキャンペーンをご案内


ご入会金と初期費用合計¥77000+初月会費¥16500=93500円→ゴーゴーGOGO

の55000円★
でお試し頂けます。10月31日まで

シンプルに考えて、結婚したいなら、出逢わないと!

婚活する人、しようと思ってる人へ

自分は結婚したいのに、今、してない、できてない。
その現状をしっかりと見つめ直す。
しっかりと考える。って事、これ意外とできてないんですよね。

結婚したいと思う人がいる。・・・という事は、その人とつき合っているのかつき合っていないか、片想いの場合とそうじゃない場合で対応は変わりますよね。

結婚したいと思う人がいない。・・・という事は、相手はいないけど結婚はしたいと、

その場合は何はさておき、相手と出逢わなければ、結婚はできません。 ねっ、

そうしたら
出会える場所で相手を探せばいいのです  大人の恋愛は時として、複雑に考えすぎてこじれてしまう。そんな経験が私には山ほど(?)あります。

シンプルに考えれば、大丈夫^^

今どきの結婚相談所がどんなところか知らないと損しますよ!

コロナ禍中、緊急事態宣言も延長される世の中、まだまだ収束する先が見えない状況とは言え、結婚したい!こんな時代だから尚更、人と人の繋がりが欲しい!と思う人には

今どきの結婚相談所がどんな所か知らないと、本当に損してますよ!

面談もお見合いもオンラインでも対応できる時代、もちろん全国対応が可能です。そんな時代に結婚をあきらめてる場合じゃない!?と思いませんか。

自分の幸せはますます自分で掴みとっていかなければいけない時代になっています。ただ待ってるだけではもう絶対に幸せにはなれない。それにコロナ禍は人はひとりでは幸せになれないって事も知れた機会になったとも言えるのでは?

どんな時も出逢いをあきらめない人が自分を幸せにできる

安心安全の婚活は無理な勧誘は一切しない、ノルマ重視の相談所ではないソエルデザインで始めてみませんか?結婚したいと思っている方はもう迷ってる場合ではないかも、今どきの結婚相談所は押し付けない、自分で選んで選ばれる、ご縁を引き寄せる場所です。

婚活サロン soel designソエルデザインはひとりより二人の方が人生がだんぜん面白くなったと思っている50代夫婦カウンセラーの相談所です。


ノルマ重視の相談所ではありませんので無理な勧誘は一切いたしません。私達とご縁のある方にも楽しい結婚生活を送ってもらいたいから、ご成婚主義の真剣サポートであなたの婚活をフォローしています。

ソエルデザインで活動中の会員様データはおかげさまで
・ご入会から一か月以内にお見合い成立は100%!
 (2021年8月現在も更新中)
・最短ではプロフィール公開後2日で決定!!
・活動開始1週間でお見合いから交際へ発展!!

これから結婚相談所での活動を検討されている方だけでなく、今まで他社さんで活動経験がありながらも思う結果につながらず、また気持ちも新たに活動を検討されている方のお役に立てれば嬉しいです。
ぜひ私たちと自分を磨きながら楽しみながらの婚活をはじめましょう。
お問合せお待ちしています。

ソエルデザインについてはこちら■https://soel-d.com/profile/2

オンラインzoomでの無料婚活相談ご予約承ります。SNSラインお電話でのお問合せもお待ちしています。


■ソエルデザイン夫婦カウンセラーのプロフィールはこちらから https://soel-d.com/profile/2
■ブログ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
■お問合せはこちらから https://soel-d.com/inquiry
■インスタ https://www.instagram.com/soeldesign/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~手をそえる、人にそえる、幸せに寄り添える~
東京都中央区日本橋、銀座でリーズナブルに婚活するなら
婚活サロン・結婚相談所soel designソエルデザイン 

HP★ https://soel-d.com/
ブログ★ http://soeldesign669.blog.fc2.com/
080-1482-2919

この相談所を知る

soel design ソエルデザイン

9件

東京都 / 中央区

日本橋駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

soel design ソエルデザインの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案